« 訳詞検討のお仕事って? | トップページ | 後ろ!後ろ! »

りんご?

パルジョイのチケット届いたー!
・・・あれ?1日分だけ?もう1枚あるはずなんだけど。
明日来なかったら焦ってみるか(^^ゞ
まぁ、そこそこの席かな。多分、この番号だとセンターあたりか?
10何列目だけど、ま、いっか(^^)

とか言ってたら、J-Webにまたまた次の舞台予定が。
次はナガノさまが秋に主演だそうです。
まだタイトルと劇場とスケジュールしか載ってないんだけど・・・
へっ?『りんご』ってタイトルなの?
関西は大阪じゃなく兵庫・西宮市でやるって?
で、他の地方は青森だけ?
・・・何か、いろいろと、謎だなー。
第一、そのタイトルじゃあさ、
ネット検索しても狙いの付けようがない(-_-;)

ともあれ、この秋はまた忙しくなるわけですな。
ペース配分を考えねば(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月4日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 訳詞検討のお仕事って? | トップページ | 後ろ!後ろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訳詞検討のお仕事って? | トップページ | 後ろ!後ろ! »