« 後ろ!後ろ! | トップページ | 意外なところで! »

5公演確保です(^^ゞ

今日のパルジョイ一般前売、皆様いかがでしたでしょうか?
ワタクシは・・・私はまったく戦力になりませんでしたが、
お友達が見事!東京・楽をGetして下さいました!
ありがと~!Tさま~!感謝カンシャです~m(__)m

「取れたよ~」ってメールを結構早くに頂いた私は、
お礼のメールをポチポチ打ちながら、
もう1機のケータイで別日のチケット取りへGo→。
そして、大阪の2日目夜公演(=前楽)も確保いたしました♪

これで・・・
東京の前楽昼公演、千秋楽、大阪の初日、前楽夜、千秋楽、
5公演行くことになりました~\(^o^)/
10月16日、17日、22日、23日、24日・・・
かなりタイトなスケジュールですね。短期集中型(笑)
ま、気候もいい頃だから、大丈夫だろ。夏よりは、ね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月6日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>17:23 Rさま。

いや、どうやらそれで正解のようですよ(^^)
りんご=青森、ですもんね。
ただ・・・それをどう芝居にするのかしら?って思っちゃいますが(^^ゞ
教材みたいな舞台だったら、どーしましょ(苦笑)

|

« 後ろ!後ろ! | トップページ | 意外なところで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後ろ!後ろ! | トップページ | 意外なところで! »