« 受付できないって言われたよ。 | トップページ | 実は・・・苦手なのだ。 »

ほわ~ん。

オリスタ買ってきた♪
Vさん表紙♪

何か、6人揃った中での坂本さんって、表情が柔らかいよね。
ポヤ~ン、というか、ほわ~ん、というか、超リラックス状態で。
ま、6人ともゆる~い感じなんだけどね。

・・・一緒に買って帰ったベスステに載ってた姿と違うからかな。
ゾロの扮装写真も、パルジョイ記者会見も、
りんごのナガノさまも、金閣寺の剛つんも、
どれもキリッとしたカットばかりだもんね。

っつか、すごいよなぁ、V6って。
役者が集まってるって感じだわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月26日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 受付できないって言われたよ。 | トップページ | 実は・・・苦手なのだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受付できないって言われたよ。 | トップページ | 実は・・・苦手なのだ。 »