« あ、また・・・(>_<) | トップページ | 負けないっ!? »

いじられまくり(*^_^*)

Mステ~っ!きゃあぁぁぁ~坂本さぁぁぁん~!
何なんですか、あのカワイさは((w´ω`w))

登場時は表情が固いように見えたから、
「疲れてるのかな?」って心配したんですけど、
MCではマッサージの順番で早速いじられ。
マッサージ話が終わると、次は歌詞が覚えられないと言うし(^^ゞ
大問題だよ~、なんて散々追い込むもんだから、
カメラも坂本さん追ってくれて、嬉しい限り(^^)

しっかし、高ビジュをキープしてくれて・・・うん、良し良し。
前髪が目元を隠してるのがヨロシイですな。
振り付けは指先までキレイな動きで、見とれてしまうよ。
そんなコト思いながら、曲の間もロックオン状態。
問題の部分もクリアして、無事終了。良かったね♪

で、番組ラスト。
末っ子オカダが坂本さんの手を取り、カメラの前へ・・・
はっ!?え、ちょっと!?
・・・ぶわっはっはっはっは!何ですかソレー!?
『朝が来ても』って、手のひらに歌詞書いてる!ヽ(*≧v≦*)φ
どーしても覚えられなかったのか、覚えたけど心配だったのか。
どちらにしても、いやいやいや、可愛すぎるぞ39才(笑)

ま、今日の抜けまくり~なパワーも、
代わりにパルジョイへと気合いを入れてくれればいいよ(゚ー゚)

いや~、楽しかったわ☆

|

« あ、また・・・(>_<) | トップページ | 負けないっ!? »

コメント

おはようございます。
昨日は、たまたま、バイトも無くMステの時間に家に居られたのでリアルで見ることが出来ました。
まーくん、本当にいじられてましたね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
歌い終わった後もカメラさん、まーくんのほっとした表情を抜こうとしてましたものね。( ̄ー ̄)ニヤリ
久しぶりにリアルで見れて楽しかった~。

投稿: 隆 正美 | 2010-09-04 06:13

>隆 さま。

いつもは後ろに引っ込んでる坂本さんですけども、
昨日はあんなことがあったから(笑)
番組ラストもタモリさん映す前に寄ってくれたりして、
ほんと、カメラさんグッジョブです\(^o^)/

投稿: 汐佳 | 2010-09-05 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、また・・・(>_<) | トップページ | 負けないっ!? »