« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

師範っ!

今朝のスポーツ紙に載ってた『SP』のオカダくん。
何と!フィリピン武術のインストラクター資格を取っちゃったとか(゚0゚)

ってことで、現在のV6を構成するのは、この方たちっ。
格闘技の師範、超アイドル、舞台役者、
キャスター、野菜ソムリエ、ミュージカルスター♪
いやぁ~、バラエティーに富んでるなぁ~(*^_^*)

“カリ”と“ジークンドー”かぁ・・・
ジークンドーと言えば、ニシキは元気かな?(^^)

今日も残業9時までコースだったので、
これくらいにしときます。
平日はまったく余裕がないのでね・・・すみません(>_<)

| | コメント (0)

終わりだって・・・(泣)

ネクジェネ、終わっちゃったって・・・
10月からFM大阪での放送はないって・・・

Vさん、大阪から締め出し食らったのか!?

てなことを考えてしまう、この仕打ち・・・
レディコンも城ホール来なかったしなぁ・・・
クマグスもとうとうやってくれなかったしなぁ・・・

・・・・・・。

いいもん!
そっちがその気なら、こっちだって!
私の方から会いに行ってやるっ!щ(゚Д゚щ)

・・・あれ?(笑)

まぁ、ひと通り怒りモード爆発してたワケですが、
ふと隣を見ると、B’z稲葉さんFANのウチの妹がいて、
そういや稲葉さんなんて曲出した時しかTVで見ないし、
ライブも年に1回あるかどうか、くらいだし、
それでもずっとFANを続けていられるんだよなぁ、と思い。

えぇ、こんなことじゃ負けませんよ。
当面は舞台で坂本さんに会えるし、所在もわかるし。
まだ大丈夫。まだ・・・
素のトークが聴けなくなっても、ずっと好きでいられる自信はある。
うん。

・・・何を告白しとるんだー(照)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日9月27日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

今、会社出たとこ!

ちょっと~( ̄~ ̄)ξ
居残りしすぎ!
夜中の9時まで残業しちゃったよぉ。

さすがに疲れた…

以上、帰宅途中で歩きながらのブログ更新でした。
…こういう時間でさえも貴重ナリ(^-^;)

| | コメント (0)

来年3月までは。

剛つん舞台「金閣寺」のFC案内、届きましたね~。
でもでも、このところずっと“坂本シフト”を組んでいる私ですので、
ナガノさま舞台に続き、今回も見送らせて頂きます・・・ぅぅぅ。
とりあえず、ZORROの名古屋&大阪まで確保できて、
それからの話になりますねぇ。
逆に言えば、もしも早い目に確保できたら、
それから一般チケを当たってみる、ってのもアリかなっ。
・・・のんびりしすぎて、結局観られないパターンかも(^^ゞ

と、日程をもう一度見て、おや?と思い。

剛つんも来年3月まで舞台漬けじゃないですか!?

おぉぉ~(*゚∀゚)=3
Vさん6人のうち2人が、約3ヶ月続く公演の主役ですか~。
いやはや、何ともすごいグループになったもんだ・・・。

まぁ、その代わり、6人が揃うのが難しくなるわけで、
当分はライブなんて出来っこないよな。
(っつか、ここでスケジュール入れられても困るけど)
クマグスは結局大阪では放送のないまま終了しちゃったし、
Vさん新番組もどうやらなさそうだし。
いつになったら6人揃い組みが見られるのか・・・

あ。
3月過ぎたら2人の舞台が終わるってことは、
その後かな?何かあるとしたら。
・・・いやいや、まだ来年の話は早すぎるよ(^^ゞ
まずは今年の舞台、来年決まってる舞台、
どれも無事に終わらせてから、それから考えようっと。

| | コメント (0)

シングル→ダブル!?

とうとう、新カテゴリ“PC”増やしちゃいました(^^ゞ
えぇっとですね~、毎度のことなんですが、
やっぱ調子悪いんですね、ウチのパソコン君。
最近になって増えた不具合は・・・
マウスで1回クリックしただけなのに、
ダブルクリックしたようになってしまうのだよ(>_<)

何が困るって、オンラインゲームが上手くいかないのがね、
本当にストレス溜まるんだよね~。
要は、パズル物とかで、1回クリックして範囲を決めて、
もう1回クリックすることでブロックを消す、ってのがあってね、
でも最初のクリックでブロックが消えちゃうわけですよ。
ちょっとは考えさせてよ~、なんて思っちゃうわけなんですよ。

他にもこの不具合で困ってることがあって、
例えば、ワードやエクセルで図を1回クリックすると、
ダブルクリックと思われて、プロパティが開いてしまうとか・・・。
ネットやってても困るのがね、前のページに戻ろうとしても、
2コ前のページまでいちいち戻ってしまうのですよ。
1コ前に戻れないんですよ。おぃおぃ~。

あ、コントロールパネルとかで確認はしてますよ。
ちゃんと設定は合ってるし。
けども、マウスが思ったように動いてくれないんだよな~。

何年も使ってると、ホント、色んなところにガタがきますね。
そろそろ覚悟しといた方がいいかなぁ・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月25日(土)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>16:31 Rさま。

ご心配をおかけしております~。
私の方は、かなり良くなってまいりました。
まだ少しだけ、首を曲げると痛みが残ってますが(^^ゞ
それより、そちらはいかがですか?
どうして肩凝りがひどくなると気分が悪くなるんでしょうねぇ。
アレさえなければ、まだマシだと思うんですけど。

そちらのブログに書き込みしようと思ったんですけど、
何だか上手くいかなかったので(;´д`)
拍手の御礼と共にコメントさせて頂きました~m(__)m

| | コメント (0)

金の熊。

頭痛は治まっておりますが、相変わらず首筋の痛みは消えず(-_-;)
む~、今度の寝違いはなかなか手強いな~。

そーいや・・・何日か前に書くだけ書いといて、
答えを出してなかった問いがありましたねぇ(^^ゞ

再掲。
20100911_beads
この材料で何が出来るでしょうか?って話でしたが。
答えは・・・これ。
 ↓
20100912_bear
金のクマさんでした~♪
ちなみに、材料にチェコビーズをたくさん使っていて、
費用は約2500円ぐらいかかってます。

では、作成過程をご紹介っ!

20100912_bear01 ① まずは、頭。 20100912_bear02 ② 右の耳。

20100912_bear03 ③ 続いて、左耳も。まだ生首の状態(^^ゞ

20100912_bear04 ④ 胴体を付ける。 20100912_bear05 ⑤ 右足を。

20100912_bear06 ⑥ 左足も。 20100912_bear07 ⑦ 右腕が付いた。

20100912_bear08 ⑧ 左腕も付けて・・・何か足りないぞ?

20100912_bear09 ⑨ これこれ、尻尾がないとね~。

20100912_bear10 ⑩ 頭にチェーンを通して、完成!

・・・以上! 作成日は9月12日でしたっ。
今頃ブログにアップして、どうする!?って感じですが。

案外簡単だったので、数日後すぐに材料を補充して、
お仲間も作っちゃいました♪
 ↓
20100912_bear_w
ペアベアーですよ。うふふ。

あと、これは妹からのリクエストで、青いクマさん。
20100912_bear_blue
うん、なかなか面白いな。青い子も。
しかもこれ、アクリルのタル型ビーズなので、超お安いの。
300円もかかってませんよ~。

お金に余裕があれば、アクリルでもチェコビーズでもない、
クリスタライズでキラッキラ☆のクマさんを作ってみたい・・・
けど、材料費はざっと1万超( Д) ゚ ゚
相当な覚悟がないとムリっぽいね(´-д-`)

てなわけで、とりあえず・・・
今日は写真でスペース埋めてみました(^-^;

| | コメント (0)

見てしまう。

取り急ぎ。
さっき、少クラプレミアムのVさん出演部分のみ見ました。
(ごめんねニノ&おーくらくん)

・・・すごいなぁ・・・細かい動きだなぁ・・・
と、思わず黙って見入ってしまった「OK」。
曲自体、初めCDで聴いた時はさらっと流してて、
でも何度も聴くうちに味が出てきたと言うか、
リズムが心地良いなぁって思ってたんだけどね。
いや、あぁして振りが付くとまた違いますよ。
(ラスト、坂本さんだけ手が逆だったような・・・気のせいか?)

「only dreaming」もフォーメーションが美しいし、
坂本さんのソロ声も色っぽいし・・・エヘヘ(*^_^*)

しか~し。
曲もさることながら、思わず目が行ってしまったのが・・・
坂本さんの胸筋!すっげぇ分厚くなってるし!
逆に、井ノ原さんの腰!どしたの!?超ほっそーい!
そっちが気になって気になって仕方なかったッス(^^ゞ

さてと、明日ゆっくり番組全部見ましょうかね。

| | コメント (0)

結構映ってたね~。

今朝は・・・頭痛で目を覚まし(-_-X)
そのまま寝ていたいくらいでしたが、それより薬かな、と思い、
何とか起き上がってパンとヨーグルトを口にして、
頭痛薬飲んで、また寝て・・・次に起きたのが夕方4時(-_-;)
ゆっくり寝たおかげか、頭痛は消え去ってました!やれやれ。

・・・何だか腑に落ちないなぁ。
この“病欠”みたいな祝日の過ごし方は。
充実感ってのがまったく無いんですけど(-o-\)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

某動画サイトにて、「ソロモン流」見ることができました♪
・・・ま、ブツブツ切れまくり映像でしたが。
しょうがないけどね、ウチ、ADSLだから(>_<)

何だよ~、結構映ってんじゃん、坂本さんっ!
チラッとだけだと思ってましたよ~。
ミュージカルの時の声、好きだわぁ、と改めて感じました。
今度の役がそうなのかな?何だか余裕のある演技というか、
キザってる感じを受けたんだけど・・・カッコ良さそうだね!
実際行ったら、内心ひゃ~ひゃ~照れながら観ちゃいそう。

そして、やっぱり片足だけまくり上げてる・・・(?_?)
あれは何の意味があるんだろう?謎だ~。

インタビューまであって!
やっほーぃ、黒ぶちメガネだー!
・・・話してる内容は、切れ切れでよく分かんなかったので、
この後、再挑戦したいと思います(^^ゞ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

そうそう。
ダブって取れた「ZORRO」初日チケット、
無事に引き取り手が見つかりました~。ありがとうございます。
後は・・・いつ頃届くんだろ?ってトコですな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月22日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

今日も・・・。

あ~・・・あきまへんなぁ~・・・。
頭がちょ~痛いっす。

とかボヤいてたら、TVでちょうど肩こり薬のCMが。
どうなんだろ?効くのかな?
ちなみに、アリ●ミンとかはもうダメです。効きません。
病院でもらったロキ●ニンも、そろそろ慣れてきたかも。

・・・おぉぉ~。
今、妹が全体重かけて肩をグ~っと押してくれたよ~。
「アカン。何これ?全然指が入っていかへんでぇ?」
・・・へぇ、すんまへんなぁ。

遊ぶのは明日にして、
今日はもう、早よ寝よ。

| | コメント (0)

首も、肩も。

やっぱ、治んないっすね。1日じゃ。
首が回らないから、肩もほぐせなくて、
とうとう頭痛、きちゃったよ。
んで、どうなんだろうなー、とは思ったけど、
頭痛薬飲んだのね。
そしたら何だか肩とか頭とかが軽くなった気が(^^ゞ
もっとも、首は動かすとまだ痛いんでね、
も少しガマンします。

そういや、こ~ゆ~時に行ける病院、ないなぁ。
かかりつけのお医者さん?接骨院とか整体とか?
昔から運動して捻挫とか、あまりしたことなくて、
(ケガするほど運動しないからね~)
どこで診てもらえばいいのか、よく分からないや、
などと言ってるうちに、いつの間にか治ってるパターン。
今回もそれだといいな~。

++++++++++
 コメント頂きました!
++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございます!
そちらも何かとお忙しいようですね♪
さてさて、返事を頂いたコメントにくっ付けましたので、
よろしければ、サイドのリンクから見て下さいませm(__)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月20日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

風のような。(←月組感想)

昨日「ソロモン流」録り逃したショック(?)で、即、寝ちゃったんですが、
今朝起きたら首を寝違えてて、更にヘコんでる私です・・・(笑)
いや、もう、週明けから首回んなくて、ホントにイヤんなっちゃうよね。
はっはっは~・・・┐(´д`)┌

んじゃ今日は、おととい観た月組さんの感想を書かせて頂きます。
超ネタバレでございます。感想書いたらそうなっちゃいました。
すみません・・・m(__)m
では、“続き”にて。

 ↓

続きを読む "風のような。(←月組感想)"

| | コメント (2)

デフラグ・・・。 +追記(:_;)

もうそろそろ、「PC」とか「パソコン」とかってカテゴリーを、
追加した方がいいんじゃないか?と思うくらい、
またまた悩まされております(+_+)

今日は、デフラグが終わらない(´Д`)

かれこれ2時間にはなるかなぁ。いや、もっとか。
一体いつになったら終わるのか・・・
途中で閉じて不具合出たら怖いし、気長に待つしかないなぁ。


【追記 9/20 01:16】

あああああっ!
ソロモン流、録画するの忘れてたっ!
スカイステージでスカピンやってて、そっち録りながら見てたよ~・・・
うわぁん、坂本さんごめんなさい~(泣)

| | コメント (0)

しまった~。

今日はタカラヅカ観て来たんだけど。
感想書こうと思ってたのに、先にメールチェックしちゃって、
大量に届いてるアンケートをせっせと片付けてたら、
超~眠くなってしまった・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

って、もう深夜1時だしね。
そりゃ眠くもなりますわね。

・・・また観劇当日に感想書けなかったよ・・・。
失敗しっぱい。

| | コメント (0)

さぁて。

涼しくなったなぁ、と思ってみたり、
いやいやまだまだ残暑が続いてるぞ、と思ったり。

明日からカレンダーの上では3連休ですね~♪
お店とかされてる方は休みじゃないんでしょうけども、
こちら事務系OLですので、のんびりさせて頂きますわ。

さてさて、何をしようかな?
とりあえず明日はタカラヅカだし。
残りの2日間、1日はビーズ手芸かな。
あとの1日は雑誌の片付けか。

とか言ってて、またどうせ寝て過ごすんだよな。

えっと、そろそろネタがないのがバレてると思いますんで、
今日もこの辺で、内容なし短文のまま引き上げ~。
肩凝りもひどいし、もう寝ます。

| | コメント (0)

意味は?

またまた、ですが仕事帰りの電車内です。
あ~、お腹減った~( ̄~ ̄)ξ

お疲れモードなので、今日はひと言だけ。

昨日届いたV6会報・・・
やっぱり、片足だけ裾まくってたね坂本さん(^u^)
あーれーはー、どういった意味が?
謎なんだよなぁ・・・(?_?)

お、発車した。
ちなみに、ただいま21時5分でーす。

| | コメント (0)

嘘のような話ですが。

『ZORRO』のFC当落確認できました~。
こっちには2公演申し込みしてたんですよねぇ。
さて、どうだったかな・・・?

まずは1枚目、初日のみで入れてた分。
・・・おぉぉ?当たっちゃった!?うっそーw(゚o゚)w

そして2枚目、楽日→前楽→前々楽→返金、で希望入れてた分。
・・・そっかぁ、第3希望の前々楽に回されちゃったかぁ( ´・ω・`)

という結果でございました\(^o^)/
(あ、初日ダブっちゃった。ま、何とかなるかなっ)
・・・が・・・・・・あれっ!?
ちょっと、このパターン、前に予想してたよ!?
振り込みする時に、1枚目は一発OKだったけど、
2枚目はATMに受け付けてもらえず、3回目でようやく完了でさ、
これがそのまんまチケット運につながるのかな?と思ってたよ!?
ひゃぁ~、こんな事、ホントにあるんだねぇ~。
(ちなみに、その時のブログはコチラ→

ま、そんなワケでですね。
すでにGetできていたJチケ分と、今回友人が取った分を併せまして、
初日・真ん中あたり・前々楽・楽日、の4公演確保~♪
・・・えぇ、行き過ぎなのは重々承知でございます(^^ゞ

これだけ準備万端整ってたら、しばらくはいいよね?
『ZORRO』はひとまず、本当にひとまず置いといて、
『Pal Joey』に気持ちを向けねば!

・・・とか言ってたら、届いたFC会報には『アリ天』が(*^_^*)
ぅぉぉぉ~、今度は気持ちが過去に戻っていく~(^-^;

| | コメント (0)

今から帰ります( ̄ω ̄)

お、発車した。
・・・ただいま電車の中です。21時です。
昨日に引き続き、今日も残業しまして。
やっと帰れます。仕事片付いてないけど(´Д`)
やる気がショワショワ~っと消えちゃったよ(^-^;

さ、これから30分座っていられるから、
ちょっと寝るかなー。
最寄り駅止まりだから、寝過ごしの心配ないし・・・(-_-)zzz

| | コメント (0)

週の初めは。

うーん、肩がちょ~凝ってますなぁ(´・ω・`)
ここんとこ、月曜日夜8時まで残業ってパターンが続いてるからね。
ラジオ体操しても効果まったく無し、
それどころか、動くと気分が悪くなりそうになる始末(;-ω-)

仕事なんか適当に切り上げて帰れたらいいんだけどね・・・。
ついつい頑張っちゃうのよ。明日のことを考えちゃって。
で、明日になると今度は次の日のことを考える、という悪循環。

今週乗り切れば、3連休が待ってる!

さぁて、明日からはどうしましょうかね?
週末まで4日間、とにかく頑張るか!?
それとも、4日もあるからゆる~く過ごすか!?

| | コメント (0)

銀ちゃん、変わんないわ(←宙組感想。)

遅くなりましたが、宙組・全ツ感想です。銀ちゃんです。
・・・公演はもう半分くらい終わってるのかな?
この中途半端な時期に感想書いてる私(^^ゞ
ネタバレ推奨(?)につき、これから観劇される方は止めた方が!?
それ以外で、興味を持たれた方は、“続き”へどーぞ。

めっちゃ長文ですよ~。
 ↓

続きを読む "銀ちゃん、変わんないわ(←宙組感想。)"

| | コメント (0)

歌姫。

新聞を見ていてたまたま気付いたのですよ。
『ミューズの晩餐』って番組に、とうこちゃん&おささんが出ることに。
こういうのって、自分がビックリするね!
おぃおぃ、よくコレ気付いたよな私、ってね(^^ゞ
だって、この番組初めてですもん、見るの。
普段はまったく眼中にない時間帯なんですもん。
いや~、よくやった!私!よぉ気ぃ付いたなっ!

んで、まさに今、見ておりますが。

わ~、久しぶりだな~。歌声聴けるのって。
同期の中でも特にこの2人は抜群の歌唱力を誇ってたもんな~。
とうこちゃんは、退団した後もさほど現役の頃と雰囲気変わってなくて、
逆におささんは雰囲気が緩くなった感じしますね。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日、本当はビーズ手芸をやるつもりで、
昨日いっぱい材料買い込んでたんですけども。
なぁんか休みになるとやたらと眠くて眠くてテンション上がらなくて、
先にアンケートメール片付けるか・・・と思ったら、
これがめっちゃたくさん溜まってて、なかなか終わらなくて。

まぁ、言い訳をつらつら並べててもしょうがないけどね。
もう今日は終わっちゃうし・・・
並べるのは、材料だけにしましょ(笑)

20100911_beads

さて、これで何を作るつもりでしょうか?

| | コメント (0)

ちょうど。

病院へ行って、診察してもらって、
会計を済ませて、待合スペースへ行った、
ちょうどその時。

『あさイチ』でVさん新曲1位!って紹介されてました♪

MVも流してもらってさ、ありがたいやねぇ。
おかげで6人みんなの顔が拝めましたよ。
嬉しい限りでございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

しかし、実にナイスなタイミングですこと。
・・・っつか、私、あの番組は病院でしか見たことないな(^^ゞ

| | コメント (0)

富士山。

やっぱ、富士登山って流行ってるんですねぇ。
今もTVで富士登山企画やってます。芸人さんが登っててね・・・
あぁ、そうなんですよ。関西ではクマグスやってないんですよ。
何回も書かせて頂きますけど(-_-;)

で、そんな登山の模様をさら~っと見ていられるハズもなく。
ついつい、
「こんな険しい道を登ったのか、坂本さんも剛つんも」
って想像しちゃうんですよね。

ところで、クマグスってまだ続くんでしょうか?

| | コメント (0)

まさかの(笑)

んー・・・
何やかんや言っても、結局買うハメになるのね、アイドル誌。
なかなか卒業させてもらえませんな~。

だって、坂本さんPJ会見が載ってるんだもん(*^_^*)

いずれも数センチ角という小スペースでしたが、
載ってればそれで良し(^^ゞ
けど、坂本さんだけで買うような人なんて、
私くらいのもんじゃないでしょうかね~。ま、いいけど!?

よくよく探してみると、オカダSP記事なんかもありますが、
おぉ~っ!となったのが、“Wink up”ですね。
何とお久しぶりなことに、カミセン対談が載ってる(^^)
超ウケるのが、トニセン曲に参加した話で・・・

『まさかの、歌わせてもらえないっていう(笑)』

という剛つんの一言!
これ見て思わず、「うわぁ~ごめんねぇ~」と呟いてしまった、
トニセンFANの私・・・そして、その曲をまだ聞いていないという(^^ゞ
重ね重ね、すみませんデス~m(__)m

P.S.
“duet”の坂本さん記事、その真裏には宙組ネタも載ってたのよ。
次回の大劇場作品について、と、らんとむ君コンサートについて、と。
何でしょ、結構前からこのd誌にはタカラヅカが載ることがあるよね。
いつ頃からかなぁ、嵐がミュージカルした時ぐらいからかなぁ。
あのWSSには現役ジェンヌが外部出演したからね。
もう2人とも卒業しちゃいましたけど・・・たっちんといずるん。

あ、P.S.が結構長くなっちゃった(苦笑)

| | コメント (0)

大人でお洒落な。

さぁて、そろそろ『パル・ジョーイ』に気持ちを向けないと♪
ということで、近頃いろんな方向にアンテナ伸ばしまくり。

スカイステージに「OGエンターテイメント」って番組があって、
こないだ、ゆみこさんとあやねちゃんが出てたんですよ。
で、ちょろ~っと坂本さんの名前が出ただけで、
何だかとっても嬉しくなる、毎度おなじみ、お安いファン(*^_^*)
このインタビュー内で、ゆみこさんがこんなコト言ってましたよ。
“言っていいのかどうかわからないけど”と前置きしつつ・・・

「坂本さんと芝居していて、緊張してない自分がいる(笑)」

・・・ピリピリした稽古場ではないってことですね(^^ゞ
いい雰囲気なんだろうな、きっと。

その他、「セットのミニチュアをみんなで見た」なんて話も出たし、
「割と狭い空間でギュッと」したセットらしいってことも分かったし。
ゆみこさんいわく、“青山劇場にいらしたお客さんが、
そのままクラブに来たお客さんとして観られる”んだそうですよ。

なるほどな~。
“大人の雰囲気”で“お洒落”なミュージカルのようですね♪
楽しみですねっ。

とか言ってるウチに、気付けばもう初日まで1ヶ月切ってますね。
早いなぁ~。

| | コメント (0)

当選のご案内、って?

・・・・・・あれぇ?
・・・・・・メール来たんだけど?
“『ZORRO』当選のご案内”って・・・・・・
あれれれれぇ~?

えっと、FC先行じゃなくて、Jチケなんですけど?
いわゆる“すべり止め”な感じで申し込んでたんですけど?

来年の予定、もう決まっちゃったんですけど??

いや~、何ですかねぇ~。
ま、これで心置きなくPJに全力を注げますけどねぇ~。

・・・・・・でも、ホントに、いいのかな?
1/13と2/28なんだけど?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日9月4日(土)・・・1拍手頂きました!感謝いたします(*^_^*)
 昨日9月5日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

銀ちゃんっ!

観てきたよ!宙組全ツ、銀ちゃんの恋!
大きな劇場でやるのはどーなんだろ、なんて思ってたけど、
スカスカ感はありませんでしたよo(^-^)o
ま~、銀ちゃんは変わんないね!
っつか、むしろパワーアップしてたもんね!
フィナーレも付いて、何だか豪華になっちゃってるし(*^.^*)
カテコもゆーひさんが思わず、
「まさかのアンコールで」って言うくらい、
客席総立ちで拍手したしね。

・・・ってな内容をもっと膨らまして書きたいんだけど、
またまたPCが動かず、ケータイ更新となりました。
ケータイだと全体の文章が見えないから、
途中で何書きたかったのか、わからなくなるのよね。
実際、今何書いてるのか見えなくなってきたし(´・ω・`)

今日はここまでにさせて下さいね。

| | コメント (0)

負けないっ!?

昨日の朝、最寄り駅まで送ってもらおうと、
父の運転する車の助手席に乗り込んだところ、
フロントガラスの外側に・・・

 ↓

20100904_kamakiri

分かりますか?
カマキリが乗っかってたんですよ!
いや~、そりゃもう、カッコいいっすね!立派なフォルムで(笑)
お腹が膨れてたから、卵を持ったメスかな?

・・・とか言ってる場合じゃないよね!?カマキリにとっては。

でも、こっちはもう車を走らせてる最中で、
途中で停めて、って時間の余裕もなく(>_<)
カマキリが風圧に耐えてるのを見ながらも、そのまま、
乗せたまんま、駅まで行って降ろしてもらい。
夜、帰宅してからその後を聞いたんですが、
家に戻った時にはもう姿が見えなかった、とのこと・・・。

どっかで無事にいてくれたらいいんですけどねぇ・・・。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもありがとうございます☆
返事を書きましたので、コメントのリンクからどうぞ(^^)

・・・ところで、またコメントがスパム扱いされておりました。
本当にねぇ、ご迷惑おかけしてます。すみません。
原因は依然分からないのですが、毎日チェックしておりますので、
キライにならないで下さいませ~(。_。*)))

| | コメント (0)

いじられまくり(*^_^*)

Mステ~っ!きゃあぁぁぁ~坂本さぁぁぁん~!
何なんですか、あのカワイさは((w´ω`w))

登場時は表情が固いように見えたから、
「疲れてるのかな?」って心配したんですけど、
MCではマッサージの順番で早速いじられ。
マッサージ話が終わると、次は歌詞が覚えられないと言うし(^^ゞ
大問題だよ~、なんて散々追い込むもんだから、
カメラも坂本さん追ってくれて、嬉しい限り(^^)

しっかし、高ビジュをキープしてくれて・・・うん、良し良し。
前髪が目元を隠してるのがヨロシイですな。
振り付けは指先までキレイな動きで、見とれてしまうよ。
そんなコト思いながら、曲の間もロックオン状態。
問題の部分もクリアして、無事終了。良かったね♪

で、番組ラスト。
末っ子オカダが坂本さんの手を取り、カメラの前へ・・・
はっ!?え、ちょっと!?
・・・ぶわっはっはっはっは!何ですかソレー!?
『朝が来ても』って、手のひらに歌詞書いてる!ヽ(*≧v≦*)φ
どーしても覚えられなかったのか、覚えたけど心配だったのか。
どちらにしても、いやいやいや、可愛すぎるぞ39才(笑)

ま、今日の抜けまくり~なパワーも、
代わりにパルジョイへと気合いを入れてくれればいいよ(゚ー゚)

いや~、楽しかったわ☆

| | コメント (2)

あ、また・・・(>_<)

ちょ、ちょ、ちょっと・・・Σ( ̄ロ ̄lll)!
またお腹痛くなってきたよ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
やっぱ夏やなぁ・・・(そういう問題か?( ̄◆ ̄;))

明日のMステだけは今日中に予約セット┗(^o^ )┓三
そして、さっさと寝てしまおう(´△`)Zzzz・・・。o○

スカスカなブログですみません*((艸д・。`*)゜*。
せめてもの償いに、ってワケじゃありませんが(*´v゚*)ゞ
すべての行末を顔文字で華やかにデコってみました( ̄ー+ ̄)

・・・デコってる間に、何となく治まってきたよ(*^ー゚)b

| | コメント (0)

途中抜けで。

今日はVさん新曲発売日♪
当然、買って来ました・・・が、まだ封を開けておりませぬ。
ま、いつものことだけどね(^-^;

9係ラストに絶対CDプレゼント告知やってくれるはず!
と思ったので、HDDを予約録画セットしようとしたら、
しまった、そーいやこの時間帯は裏でアイリスやってたっけ、
仕事で帰ってこれないからって、妹が先にセットしてたよなぁ。
しかも今日は、アイリス最終回で2時間もやってる!
でも、今日を逃すと意味ないしなぁ、9係・・・

で、交渉の結果。
CD告知をやるであろうと思われる時間帯のみ9係を録画して、
その前後はアイリスを録画、という形でいくことに(;´Д`A ```
とりあえず、こっちはV曲のみ録れれば良しとして、
その代わりアイリスは話の途中がブチッと切れちゃうけど、
ほんの5分ほどだから許してよね、で納得してもらいました。

切れたその5分の間で、
ドラマに大きな展開が無かったことを祈るよ(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日8月30日(月)・・・1拍手頂いてました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »