« 今、会社出たとこ! | トップページ | 師範っ! »

終わりだって・・・(泣)

ネクジェネ、終わっちゃったって・・・
10月からFM大阪での放送はないって・・・

Vさん、大阪から締め出し食らったのか!?

てなことを考えてしまう、この仕打ち・・・
レディコンも城ホール来なかったしなぁ・・・
クマグスもとうとうやってくれなかったしなぁ・・・

・・・・・・。

いいもん!
そっちがその気なら、こっちだって!
私の方から会いに行ってやるっ!щ(゚Д゚щ)

・・・あれ?(笑)

まぁ、ひと通り怒りモード爆発してたワケですが、
ふと隣を見ると、B’z稲葉さんFANのウチの妹がいて、
そういや稲葉さんなんて曲出した時しかTVで見ないし、
ライブも年に1回あるかどうか、くらいだし、
それでもずっとFANを続けていられるんだよなぁ、と思い。

えぇ、こんなことじゃ負けませんよ。
当面は舞台で坂本さんに会えるし、所在もわかるし。
まだ大丈夫。まだ・・・
素のトークが聴けなくなっても、ずっと好きでいられる自信はある。
うん。

・・・何を告白しとるんだー(照)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日9月27日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 今、会社出たとこ! | トップページ | 師範っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、会社出たとこ! | トップページ | 師範っ! »