« 今から帰ります( ̄ω ̄) | トップページ | 意味は? »

嘘のような話ですが。

『ZORRO』のFC当落確認できました~。
こっちには2公演申し込みしてたんですよねぇ。
さて、どうだったかな・・・?

まずは1枚目、初日のみで入れてた分。
・・・おぉぉ?当たっちゃった!?うっそーw(゚o゚)w

そして2枚目、楽日→前楽→前々楽→返金、で希望入れてた分。
・・・そっかぁ、第3希望の前々楽に回されちゃったかぁ( ´・ω・`)

という結果でございました\(^o^)/
(あ、初日ダブっちゃった。ま、何とかなるかなっ)
・・・が・・・・・・あれっ!?
ちょっと、このパターン、前に予想してたよ!?
振り込みする時に、1枚目は一発OKだったけど、
2枚目はATMに受け付けてもらえず、3回目でようやく完了でさ、
これがそのまんまチケット運につながるのかな?と思ってたよ!?
ひゃぁ~、こんな事、ホントにあるんだねぇ~。
(ちなみに、その時のブログはコチラ→

ま、そんなワケでですね。
すでにGetできていたJチケ分と、今回友人が取った分を併せまして、
初日・真ん中あたり・前々楽・楽日、の4公演確保~♪
・・・えぇ、行き過ぎなのは重々承知でございます(^^ゞ

これだけ準備万端整ってたら、しばらくはいいよね?
『ZORRO』はひとまず、本当にひとまず置いといて、
『Pal Joey』に気持ちを向けねば!

・・・とか言ってたら、届いたFC会報には『アリ天』が(*^_^*)
ぅぉぉぉ~、今度は気持ちが過去に戻っていく~(^-^;

|

« 今から帰ります( ̄ω ̄) | トップページ | 意味は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から帰ります( ̄ω ̄) | トップページ | 意味は? »