« 今日も・・・。 | トップページ | 見てしまう。 »

結構映ってたね~。

今朝は・・・頭痛で目を覚まし(-_-X)
そのまま寝ていたいくらいでしたが、それより薬かな、と思い、
何とか起き上がってパンとヨーグルトを口にして、
頭痛薬飲んで、また寝て・・・次に起きたのが夕方4時(-_-;)
ゆっくり寝たおかげか、頭痛は消え去ってました!やれやれ。

・・・何だか腑に落ちないなぁ。
この“病欠”みたいな祝日の過ごし方は。
充実感ってのがまったく無いんですけど(-o-\)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

某動画サイトにて、「ソロモン流」見ることができました♪
・・・ま、ブツブツ切れまくり映像でしたが。
しょうがないけどね、ウチ、ADSLだから(>_<)

何だよ~、結構映ってんじゃん、坂本さんっ!
チラッとだけだと思ってましたよ~。
ミュージカルの時の声、好きだわぁ、と改めて感じました。
今度の役がそうなのかな?何だか余裕のある演技というか、
キザってる感じを受けたんだけど・・・カッコ良さそうだね!
実際行ったら、内心ひゃ~ひゃ~照れながら観ちゃいそう。

そして、やっぱり片足だけまくり上げてる・・・(?_?)
あれは何の意味があるんだろう?謎だ~。

インタビューまであって!
やっほーぃ、黒ぶちメガネだー!
・・・話してる内容は、切れ切れでよく分かんなかったので、
この後、再挑戦したいと思います(^^ゞ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

そうそう。
ダブって取れた「ZORRO」初日チケット、
無事に引き取り手が見つかりました~。ありがとうございます。
後は・・・いつ頃届くんだろ?ってトコですな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月22日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 今日も・・・。 | トップページ | 見てしまう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も・・・。 | トップページ | 見てしまう。 »