« いじられまくり(*^_^*) | トップページ | 銀ちゃんっ! »

負けないっ!?

昨日の朝、最寄り駅まで送ってもらおうと、
父の運転する車の助手席に乗り込んだところ、
フロントガラスの外側に・・・

 ↓

20100904_kamakiri

分かりますか?
カマキリが乗っかってたんですよ!
いや~、そりゃもう、カッコいいっすね!立派なフォルムで(笑)
お腹が膨れてたから、卵を持ったメスかな?

・・・とか言ってる場合じゃないよね!?カマキリにとっては。

でも、こっちはもう車を走らせてる最中で、
途中で停めて、って時間の余裕もなく(>_<)
カマキリが風圧に耐えてるのを見ながらも、そのまま、
乗せたまんま、駅まで行って降ろしてもらい。
夜、帰宅してからその後を聞いたんですが、
家に戻った時にはもう姿が見えなかった、とのこと・・・。

どっかで無事にいてくれたらいいんですけどねぇ・・・。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもありがとうございます☆
返事を書きましたので、コメントのリンクからどうぞ(^^)

・・・ところで、またコメントがスパム扱いされておりました。
本当にねぇ、ご迷惑おかけしてます。すみません。
原因は依然分からないのですが、毎日チェックしておりますので、
キライにならないで下さいませ~(。_。*)))

|

« いじられまくり(*^_^*) | トップページ | 銀ちゃんっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いじられまくり(*^_^*) | トップページ | 銀ちゃんっ! »