« 探してしまうのよね。 | トップページ | あ、また・・・(>_<) »

途中抜けで。

今日はVさん新曲発売日♪
当然、買って来ました・・・が、まだ封を開けておりませぬ。
ま、いつものことだけどね(^-^;

9係ラストに絶対CDプレゼント告知やってくれるはず!
と思ったので、HDDを予約録画セットしようとしたら、
しまった、そーいやこの時間帯は裏でアイリスやってたっけ、
仕事で帰ってこれないからって、妹が先にセットしてたよなぁ。
しかも今日は、アイリス最終回で2時間もやってる!
でも、今日を逃すと意味ないしなぁ、9係・・・

で、交渉の結果。
CD告知をやるであろうと思われる時間帯のみ9係を録画して、
その前後はアイリスを録画、という形でいくことに(;´Д`A ```
とりあえず、こっちはV曲のみ録れれば良しとして、
その代わりアイリスは話の途中がブチッと切れちゃうけど、
ほんの5分ほどだから許してよね、で納得してもらいました。

切れたその5分の間で、
ドラマに大きな展開が無かったことを祈るよ(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日8月30日(月)・・・1拍手頂いてました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 探してしまうのよね。 | トップページ | あ、また・・・(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探してしまうのよね。 | トップページ | あ、また・・・(>_<) »