« 当選のご案内、って? | トップページ | まさかの(笑) »

大人でお洒落な。

さぁて、そろそろ『パル・ジョーイ』に気持ちを向けないと♪
ということで、近頃いろんな方向にアンテナ伸ばしまくり。

スカイステージに「OGエンターテイメント」って番組があって、
こないだ、ゆみこさんとあやねちゃんが出てたんですよ。
で、ちょろ~っと坂本さんの名前が出ただけで、
何だかとっても嬉しくなる、毎度おなじみ、お安いファン(*^_^*)
このインタビュー内で、ゆみこさんがこんなコト言ってましたよ。
“言っていいのかどうかわからないけど”と前置きしつつ・・・

「坂本さんと芝居していて、緊張してない自分がいる(笑)」

・・・ピリピリした稽古場ではないってことですね(^^ゞ
いい雰囲気なんだろうな、きっと。

その他、「セットのミニチュアをみんなで見た」なんて話も出たし、
「割と狭い空間でギュッと」したセットらしいってことも分かったし。
ゆみこさんいわく、“青山劇場にいらしたお客さんが、
そのままクラブに来たお客さんとして観られる”んだそうですよ。

なるほどな~。
“大人の雰囲気”で“お洒落”なミュージカルのようですね♪
楽しみですねっ。

とか言ってるウチに、気付けばもう初日まで1ヶ月切ってますね。
早いなぁ~。

|

« 当選のご案内、って? | トップページ | まさかの(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選のご案内、って? | トップページ | まさかの(笑) »