« ちょうど。 | トップページ | 銀ちゃん、変わんないわ(←宙組感想。) »

歌姫。

新聞を見ていてたまたま気付いたのですよ。
『ミューズの晩餐』って番組に、とうこちゃん&おささんが出ることに。
こういうのって、自分がビックリするね!
おぃおぃ、よくコレ気付いたよな私、ってね(^^ゞ
だって、この番組初めてですもん、見るの。
普段はまったく眼中にない時間帯なんですもん。
いや~、よくやった!私!よぉ気ぃ付いたなっ!

んで、まさに今、見ておりますが。

わ~、久しぶりだな~。歌声聴けるのって。
同期の中でも特にこの2人は抜群の歌唱力を誇ってたもんな~。
とうこちゃんは、退団した後もさほど現役の頃と雰囲気変わってなくて、
逆におささんは雰囲気が緩くなった感じしますね。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日、本当はビーズ手芸をやるつもりで、
昨日いっぱい材料買い込んでたんですけども。
なぁんか休みになるとやたらと眠くて眠くてテンション上がらなくて、
先にアンケートメール片付けるか・・・と思ったら、
これがめっちゃたくさん溜まってて、なかなか終わらなくて。

まぁ、言い訳をつらつら並べててもしょうがないけどね。
もう今日は終わっちゃうし・・・
並べるのは、材料だけにしましょ(笑)

20100911_beads

さて、これで何を作るつもりでしょうか?

|

« ちょうど。 | トップページ | 銀ちゃん、変わんないわ(←宙組感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょうど。 | トップページ | 銀ちゃん、変わんないわ(←宙組感想。) »