« 銀ちゃん、変わんないわ(←宙組感想。) | トップページ | 今から帰ります( ̄ω ̄) »

週の初めは。

うーん、肩がちょ~凝ってますなぁ(´・ω・`)
ここんとこ、月曜日夜8時まで残業ってパターンが続いてるからね。
ラジオ体操しても効果まったく無し、
それどころか、動くと気分が悪くなりそうになる始末(;-ω-)

仕事なんか適当に切り上げて帰れたらいいんだけどね・・・。
ついつい頑張っちゃうのよ。明日のことを考えちゃって。
で、明日になると今度は次の日のことを考える、という悪循環。

今週乗り切れば、3連休が待ってる!

さぁて、明日からはどうしましょうかね?
週末まで4日間、とにかく頑張るか!?
それとも、4日もあるからゆる~く過ごすか!?

|

« 銀ちゃん、変わんないわ(←宙組感想。) | トップページ | 今から帰ります( ̄ω ̄) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀ちゃん、変わんないわ(←宙組感想。) | トップページ | 今から帰ります( ̄ω ̄) »