« 大人でお洒落な。 | トップページ | 富士山。 »

まさかの(笑)

んー・・・
何やかんや言っても、結局買うハメになるのね、アイドル誌。
なかなか卒業させてもらえませんな~。

だって、坂本さんPJ会見が載ってるんだもん(*^_^*)

いずれも数センチ角という小スペースでしたが、
載ってればそれで良し(^^ゞ
けど、坂本さんだけで買うような人なんて、
私くらいのもんじゃないでしょうかね~。ま、いいけど!?

よくよく探してみると、オカダSP記事なんかもありますが、
おぉ~っ!となったのが、“Wink up”ですね。
何とお久しぶりなことに、カミセン対談が載ってる(^^)
超ウケるのが、トニセン曲に参加した話で・・・

『まさかの、歌わせてもらえないっていう(笑)』

という剛つんの一言!
これ見て思わず、「うわぁ~ごめんねぇ~」と呟いてしまった、
トニセンFANの私・・・そして、その曲をまだ聞いていないという(^^ゞ
重ね重ね、すみませんデス~m(__)m

P.S.
“duet”の坂本さん記事、その真裏には宙組ネタも載ってたのよ。
次回の大劇場作品について、と、らんとむ君コンサートについて、と。
何でしょ、結構前からこのd誌にはタカラヅカが載ることがあるよね。
いつ頃からかなぁ、嵐がミュージカルした時ぐらいからかなぁ。
あのWSSには現役ジェンヌが外部出演したからね。
もう2人とも卒業しちゃいましたけど・・・たっちんといずるん。

あ、P.S.が結構長くなっちゃった(苦笑)

|

« 大人でお洒落な。 | トップページ | 富士山。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人でお洒落な。 | トップページ | 富士山。 »