« シングル→ダブル!? | トップページ | 今、会社出たとこ! »

来年3月までは。

剛つん舞台「金閣寺」のFC案内、届きましたね~。
でもでも、このところずっと“坂本シフト”を組んでいる私ですので、
ナガノさま舞台に続き、今回も見送らせて頂きます・・・ぅぅぅ。
とりあえず、ZORROの名古屋&大阪まで確保できて、
それからの話になりますねぇ。
逆に言えば、もしも早い目に確保できたら、
それから一般チケを当たってみる、ってのもアリかなっ。
・・・のんびりしすぎて、結局観られないパターンかも(^^ゞ

と、日程をもう一度見て、おや?と思い。

剛つんも来年3月まで舞台漬けじゃないですか!?

おぉぉ~(*゚∀゚)=3
Vさん6人のうち2人が、約3ヶ月続く公演の主役ですか~。
いやはや、何ともすごいグループになったもんだ・・・。

まぁ、その代わり、6人が揃うのが難しくなるわけで、
当分はライブなんて出来っこないよな。
(っつか、ここでスケジュール入れられても困るけど)
クマグスは結局大阪では放送のないまま終了しちゃったし、
Vさん新番組もどうやらなさそうだし。
いつになったら6人揃い組みが見られるのか・・・

あ。
3月過ぎたら2人の舞台が終わるってことは、
その後かな?何かあるとしたら。
・・・いやいや、まだ来年の話は早すぎるよ(^^ゞ
まずは今年の舞台、来年決まってる舞台、
どれも無事に終わらせてから、それから考えようっと。

|

« シングル→ダブル!? | トップページ | 今、会社出たとこ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シングル→ダブル!? | トップページ | 今、会社出たとこ! »