« 結構映ってたね~。 | トップページ | 金の熊。 »

見てしまう。

取り急ぎ。
さっき、少クラプレミアムのVさん出演部分のみ見ました。
(ごめんねニノ&おーくらくん)

・・・すごいなぁ・・・細かい動きだなぁ・・・
と、思わず黙って見入ってしまった「OK」。
曲自体、初めCDで聴いた時はさらっと流してて、
でも何度も聴くうちに味が出てきたと言うか、
リズムが心地良いなぁって思ってたんだけどね。
いや、あぁして振りが付くとまた違いますよ。
(ラスト、坂本さんだけ手が逆だったような・・・気のせいか?)

「only dreaming」もフォーメーションが美しいし、
坂本さんのソロ声も色っぽいし・・・エヘヘ(*^_^*)

しか~し。
曲もさることながら、思わず目が行ってしまったのが・・・
坂本さんの胸筋!すっげぇ分厚くなってるし!
逆に、井ノ原さんの腰!どしたの!?超ほっそーい!
そっちが気になって気になって仕方なかったッス(^^ゞ

さてと、明日ゆっくり番組全部見ましょうかね。

|

« 結構映ってたね~。 | トップページ | 金の熊。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構映ってたね~。 | トップページ | 金の熊。 »