« スーーーツっ! | トップページ | 夜更かし。  +月組感想。 »

きゃ~きゃ~(*^_^*)

月刊ミュージカルとシアターガイド、買いましたよ♪
月ミュは表紙が坂本さん!ひゃっほ~ぃ\(^o^)/
売場で少し立ち読み・・・えっへへへ。
おしっ、幕間の時間潰しにもなるし、買って席に着こう。

・・・えっと、本日は月組さん観に行ってましたのよ~。
立ち読みしてたのは、大劇場横のキャトルレーヴだったのさ(^^ゞ
タカラヅカ観る前にひとしきり坂本さんできゃ~きゃ~言ってる、
何とも浮気モノな私だよ・・・(笑)

とか思いつつ1階18列センター辺りっつう良席で開幕を待つ。
すると、始まる直前にいきなりざわざわざわっとして。
ん?誰か来たのかな?と振り返ると・・・

うぉっ!ゆーひさん!?それと、すみかちゃん!?
えぇぇっ!?こんなところで会えるなんてっ!
超うれしぃ~ヾ(≧∇≦*)ノ
客席から拍手の起こる中、2人は前の方へ進んで行きましたが、
いや~、テンション上がったわぁ~。
ちなみに、ゆーひさんはシャツに赤いカーディガン。
すみかちゃんはミニスカートでベージュだったかな?
結構・・・いつものイメージ通りなお2人でございました。
今日観に行ってて良かったわぁ~((w´ω`w))

あ、もちろん。
月組さんも超カッコよくって、超楽しかったですよ♪
もぉ・・・好きな人が多過ぎて、大変だよ(^^ゞ

******************************

今、スカステで寺田先生のメモリアルコンサートやってまして、
BGM代わりにするつもりが、知ってる曲歌いまくっちゃって(笑)

ってのを言い訳にするつもりではありませんが、
今日の月組感想はまた後日。
ま、いつものことだからさ・・・ヽ(○´3`)ノ

|

« スーーーツっ! | トップページ | 夜更かし。  +月組感想。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーーーツっ! | トップページ | 夜更かし。  +月組感想。 »