« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

雑文ですが・・・(←PJ感想・その2。)

ぅぇ~ぃ・・・頭重~ぃ・・・肩ガッチガチぃ~。
あ、でも、熱はないんでね。まだ大丈夫っす。

さて、今日はPJ東京千秋楽の感想をお届けします。
改めて、書き殴り文を読み返してみたら・・・何とまぁ、雑な(>_<)
揺れる新幹線車内で酔わないよう気を付けながら、だったからか?
まぁ、いいや。環境もひっくるめての感想ですよ。
・・・すみませんねぇ(^^ゞ

感想に行く前に。

++++++++++++++++++++++
 コメント頂きました!ありがとうございますm(__)m
++++++++++++++++++++++

>伊波 さま。

いらっしゃいませ~!
あんなにダラダラと長い文章をお読み頂けて、光栄です☆
ということで、返事を頂いたコメントに付けております。
ご足労かけますが、右のリンクから飛んで頂けるとワタクシ大変喜びます(^^)

>かおりん さま。

いつもありがとうございます~!
「待ってました」のお声がとても励みになります☆
ってことでですね、頂いたコメントに返事を付けております。
お手数をおかけしますが、右のリンクから飛んで下さると非常に嬉しいです(^^)

ではでは。
東京千秋楽の感想は、“続き”へどうぞ(^^)/
 ↓ 

続きを読む "雑文ですが・・・(←PJ感想・その2。)"

| | コメント (0)

忘れないうちに。(←PJ感想・その1。)

ぅぇ~ぃ・・・風邪ぎみだぁ~。
でも、しんどくはない。鼻とノドがイガイガしてるだけ。
ま、その状態を風邪ぎみっていうんだろうけどね。

さて、今日からしばらくは、『Pal Joey』の感想文でございます。

まずはワタシ的初日、10/16(土)昼の感想から上げていきます。
で、超~長いんで、例の如く“続き”へ畳んでおります。
本気で、めっちゃ長いんですけど・・・
長くて、しかも字がギュッ!と詰まってて、読み辛い事この上なし。
ブログって字数制限あったっけ?心配になってきたなー。

っと、感想にいくその前に。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日10月28日(木)・・・2拍手頂きました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>22:00 Rさま。

そうなんですよねー。予約はしてるんですけど・・・
録画したことで満足してしまうという、罠に落ちてます(笑)

・・・んじゃ、興味のある方がいらっしゃいましたら、どうぞ(^^)/
 ↓

続きを読む "忘れないうちに。(←PJ感想・その1。)"

| | コメント (4)

やっぱり・・・(+o+)

予想通り・・・
風邪引きそうです(T_T)
鼻の奥が変な感じで、イガイガというかムズムズというか、
イヤ~な具合ですよ。

こりゃやっぱり、気が抜けたかなー。
しばらくは大きな予定ないからね。

ま、言い換えれば、
ダウンするなら今だぞー、かな?あはは~・・・あーあ(x_x;)

この土日で治せるか、それとも酷くしちゃうか。
とにかく、大人しくしていようっと。

| | コメント (0)

どうだったんだろうな~。

今日放送のゴチも食わず嫌いも、録画任せです。
結果はどうだったのかな?
気になるところですが・・・もう深夜1時ですので、
今日確認するのはやめとこう。
HDD、番組終わりから巻戻して見ちゃいそうだもんな。

今、溜まりに溜まった番組の数々・・・
少クラプレミアム総集編、はねとび、ベストハウス、
ネプ大リーグ、ゴチ、食わず嫌い。
ま、今度の土日にまとめて見ますよ。

| | コメント (0)

あいたたた・・・。

わー、やっちゃったなー。しまったなー。
某アンケートサイトで、某番組を見て回答しなきゃいけないのがあって、
ケータイとか色んなモノにアラームつけておいたのに・・・

その時間、風呂入ってました(;;;´Д`)ゝ

見忘れないようにってセットしたのに、
アラーム鳴るようにしたことを忘れちゃったと言う落とし穴。
うーん・・・どうしたものか(-゛-メ)

っつうか、お疲れなのか?私。

とりあえず、今日見たTVは。
はねとび・・・は、途中から。オカダくんが宣伝さんからお金借りてた。
料理の怪人・・・は、マンガ読みながら見ちゃって気付いたら終わってた。
ベストハウス・・・は、途中まで。ワイプのオカダくん確認しただけ。
何だ?この気合いのない感じは(>_<)
いかんいかん。

| | コメント (0)

証拠写真(笑)。

なかなか平日は時間が取れませんねぇ・・・。
PJ感想、書くには書いたんですが。
その証拠に・・・こちらをご覧あれ。
 ↓

101026_2342_01

101026_2343_01

101026_2344_01

101026_2345_01

・・・これ、ぜーんぶ、PJ語りでございます(笑)
いつの日か、ブログに写したいと思います。
とりあえず、次に観劇するまでにはアップしないとな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月25日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

余韻に浸る間もなく。

仕事しながらも、頭の中ではPJ曲がグルグル回っておりますが、
帰宅してから、ヤバイ!もうすぐカード引き落としなのに入金してない!
って、今頃アタフタしておりますよ。これが現実よね┐(´д`)┌

しかし・・・毎度のことながら、映像とかCD化とかが無いんでね、
記憶に頼るしかないんだよね~。
その記憶もうろ覚えだし、日に日に忘れていくし・・・
こういう時、家に‘Q10’がいたらなー。もしくは自分が‘Q10’とか。
そしたら完ペキに覚えられるじゃん、曲も景色も。
・・・TVの見過ぎかね?(笑)
しょうがないから、海外サントラ盤を探してみようと思いますが、
日本人キャストの声じゃないからな・・・微妙なんだよな・・・。

TVの話にしましょうか。
今日のスマスマにオカダくん出てましたねー。見たよ。
いきなりVさんの話が出てきて、大笑いでしたが。
だってさー、よりによって「Vの炎」映像出すんだもん・・・(笑)
あと、坂本さんが中居って呼ぶとか一瞬スマップだったとか、
ナガノさまが芸歴20数年だとか、リーダーや兄ぃの方が上だとか、
何か久々に、あーSMAPもジャニーズだよなーって思い出した(^^)

そんなこんなで、オカダくん。
ビストロのラストの木村くんとのツーショットが、色んな意味で凄い・・・。
天下のキムタクに「普通」と言っちゃったオカダ。
気にしてない風な顔つきで「普通と言われるのが一番こたえる」と木村。
その返しにアワアワしてるオカダ・・・ひゃー、コワイ怖い(笑)
あ、そうそう、オカダくんが小龍包でむせた後の中居ちゃんが良かった。
自分も食べて吹き出して・・・って、自らを落としてのフォローだな、あれ。
中居ちゃんってそーゆーとこあるんだよな。久々に思い出した(^^)

話は変わって、東山さん!結婚おめでとー!
ウチにもハガキ着ましたよ~。でも、何だか判りづらい・・・(^^ゞ
結婚したことについては単語のみ出てる、みたいな感じでさ、
大半は「今までの応援ありがとう、これからもよろしく」的な文章。
この調子じゃ、ツーショットは見せてくれませんよねぇ。
ま、もっとも、ノロけられても困りますが(ノ∀`)
私はどうやら普通のアイドルFANじゃないみたいなんで、
そういう、2人でいるとかはむしろ見たいと思う方なのよ。
ま、嫌がる人の方が普通だろうから、期待はしませんがね。

ってなワケで、本日はとりとめもなく、ダラダラとお送りしました(^^ゞ
あぁ、PJ語りたいよ~。早く出さないと、忘れちゃうよ~。

++++++++++++++++++
 コメントありがとうございました!m(__)m
++++++++++++++++++

>玲於奈 さま。

お疲れ様でございます(*^_^*)
頂いたコメントの方に返事をくっつけましたので、
よろしければそちらへ・・・大した内容ではありませんが、どうぞ♪

| | コメント (0)

次に繋がる。

『Pal Joey』、終わっちゃいました~!
とても楽しく過ごせた約1週間。充実してたなぁ・・・。

ちょっと今、気が抜けたのか、
忘れていた肩凝りが復活しており(;-ω-)
なので、今日のブログは簡単に。

カテコでZORROやってくれたよ~ヽ(*≧o≦*)φ

・・・えーっと、順を追って説明すると。

4回目のカテコだったかな?カーテン前に登場した坂本さん。
「せっかくなんで、僕だけじゃなく・・・これ、カーテン上がります?」と。
しかし、なかなか上がらないんですよね。そしたら、
「最後の最後に言うことを聞いてくれない・・・」出た、自虐ネタ。
しばらくしてカーテンが上がると、出演者一同あたふたしてる(笑)

坂本さんに促されて、まずはゆみこさんがご挨拶。
「地元なんで・・・ただいま~」と言うと、客席から「おかえりー!」。
これにはゆみこさん、「・・・ビックリしたー(笑)」。
関西弁で行くと言いつつ、ほぼ標準語でしゃべるゆみこさん(^^ゞ

続いて、彩音ちゃん・・・と、この時だっけ?
坂本さんが「何で俺、司会やってんだ?」と気付く(笑)
これにゆみこさんが「MCやってましたからね(^^)」と返す。

彩音ちゃん、「私は、岡山県出身で・・・」って、今から自己紹介!?
ま、要約すると、「役と同じ、田舎から出てきて」と言いたかったのね。
坂本さんが「今度、ウチの後輩と一緒にやるんだよね」と話を振る。
「そうなんです・・・1月に、帝国劇場で、『新春滝沢革命』に・・・」
これには客席が「えぇーっ!?」と大騒ぎw(゚o゚)w
そっかぁ、彩音ちゃん、がんばれよー!

その後で、またゆみこさんに話が向き、
「私も今度、『COCO』という作品に・・・」となってました。

そして、高畑さんへ。
「明日から、坂本さんを忘れる努力をします!」宣言に、
「それはちょっと微妙な気分なんですけど・・・」と坂本さん。
「だってもう会えないじゃないo(;△;)o」
「会えないって、またやりましょうよ」
「あぁ、そうね!またやりましょうね!」
ってなやり取りがありまして。

最後に坂本さんが・・・「ありがとうございました!」
え?自分の宣伝はしなくていいの!?と思いつつ、目一杯お手振り。
すると、カーテンが下り切る直前に・・・
手をサッと横に、斜め下に、また横に!
こ、これは・・・『ZORRO』の“Z”じゃないですかっっっ!!!
もう、会場中、きゃぁぁぁ~っ!p(*≧∇≦*)q
うわぁ、ここで早くもZORROを見られるとはっ!ちょ~感動!
ラストでいい具合に次回作へ繋げましたね、坂本さん♪

という訳で、大千秋楽も無事に幕を閉じたのでしたっ。
本当に皆さん、お疲れさまでした!

・・・あれ?おかしいな?
今日のブログは簡単に、って言ってたのに。
めっちゃ書いてるやん(苦笑)

| | コメント (2)

明日も、会いに行くよ。

今日も会ってきましたよ~♪
ジョーイに、ヴェラに、グラディスに、リンダに・・・
シカゴの皆さんに(*^_^*)

前楽の本日は、2回公演。
で、私が観たのは夜の部でした。
(昨日も書いたけど、直前まで昼を観ると思い込んでたよ)
だからかなぁ、若干お疲れ感が漂っておりました(^^ゞ
声の調子は昨日より良かったんですけど・・・
全体的にセリフ間違いが散見されたり、コケる人がいたり、
ヒヤっとする場面がありましたねー。
だけど、それで流れが止まったりグダグダになったり、は無し。
みんなキャラクターとして生きてるんですねー。
ま、当然と言えば当然ですが(^^)

さて、と。
いよいよ千秋楽を迎えるPJですが、
明日のために、今日中に“私的ツボ”を挙げておこうかな~。
で、明日はそこをポイントに楽しむつもり。
あ、違う。もちろん、ぜ~んぶ楽しみますよ!?ラストだもんねっ。

あ、でも、一応・・・まだ観てない方もいらっしゃいますよね。
(明日一緒に観る友人がそうなんです)
感想も含みますからネタバレってことで、
いつものように、“続き”へ畳んでおきましょ。
 ↓

続きを読む "明日も、会いに行くよ。"

| | コメント (0)

パワーアップ!

観て来た~(^・^)Chu♪
何か・・・
すごく・・・

パワーアップしてた気がする!

BRAVAが良いのか?
関係者席近くのド真ん中だったからか?

ラストの坂本さん歌い上げ、ビンビン響いてきて、
そう!これこれ!こうでなくちゃ!
って思ったよ♪

客席の反応も良かったしな~。
笑い率&すすり泣き率、高し。
いやはや、こっちがビックリしたよ。

さぁ!あと2回だ!

・・・っと、ここで訂正。
ワタクシ、明日は昼公演だと思っておりましたが、
実は・・・夜でした(;^_^A
うわぁ、危ない危ない。

| | コメント (0)

忘れ物はないよね?

とりあえず・・・チケット持った!財布持った!
以上!

・・・・・・いや、もう、時間がなくてねぇ(-o-\)

日々、仕事中にウトウトしてるので、明日はホントに大変だ。
疲れた状態で観劇。うわぁ、危険だぁ。
相変わらず肩凝り&頭痛もスッキリしてないし。
サイアク、暗転で目をつぶるくらいはお許しあれ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月20日(水)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>16:53 Rさま。

お返事ありがとうございます!
本当に、人間関係ってのは難しいですよねぇ。
色んな考えの人はいますし・・・。
永遠のテーマ、ですかね?

| | コメント (0)

風邪が流行ってるらしいよ。

やっぱ、季節の変わり目だからでしょうかねー。
急に寒くなったり、まだ変に暑かったりして、
風邪引いちゃう人が多いらしいですよ。
職場でもダウンしてる人がちょこちょこ見受けられるようになり・・・
とりあえず、今週末までは風邪なんぞ引いてるヒマなし!
なので今日は早めに寝よう、と思っていたら、
PC前に座ったのがもう12時過ぎてたという(-o-\)

書くネタがあるってのになー。
今日は箇条書きにて失礼をば。

☆今日から『料理の怪人』スタート☆
 番組オープニングから噛み噛みなナガノさま。
 ある意味、つかみはOKか!?

☆TVぴあ&テレステにPJ舞台写真☆
 うふふん♪カッコいいっすねー。
 それに、いい顔してるよ!坂本さん(*^_^*)

☆まとぶん、来年タカラヅカを卒業☆
 あー、そう来ましたかー。寂しいけどしょうがないねー。
 今日やったんだよね、記者会見。じゃあ明日の新聞か。

☆とある方からご好意の品が届いたのよ☆
 ありがとうございます!DVD、楽しませて頂きます!
 だけど、今日は時間がもうない・・・(>_<)

・・・って感じで、以上っ。

| | コメント (0)

黙々と仕事・・・?

PJ、東京公演と大阪公演の合間。
現在は日々のお仕事に没頭、
黙ってキーボード叩いて書類作りしているワケですが。

でも・・・心の中ではずーっと曲が流れております♪

まだ2回しか観てないんですけどね、
でも2日連続だからかな?
結構、覚えてるもんです。音楽とか、シーンとか。

思い出す回数が一番多いのは、『Zip』かな。
テンポもちょうど、早すぎずも遅すぎずもなくてイイ感じ。
幕開き他、色んな場所で歌われる『Chicago』も好きだし、
『The Flower Garden Of My Heart』もいいよね。
ただ、どの曲も終わり方を覚えていないんで、
いつまでもいつまでも、グルグルグルグル回り続ける(^^ゞ

このミュージカルも、海外盤がありそうですね。
またどっかで探すかな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 10/13→1拍手、10/14→3拍手、10/18→3拍手頂いてました m(__)m
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2010/10/14 22:06 & 2010/10/18 18:16
 メッセージを下さってた、Rさま。

ぅわわわわわ~っ!ごめんなさ~い!
最近ケータイからの更新が続いてて、拍手チェック漏れてました・・・。
無視してたワケではないんです。本当に申し訳ございませんm(__)m

はい、ピアノ、ちまちまと亀の歩みではありましたが、
何とか作り上げました♪
Rさまのように、たくさんの作品を・・・と言う感じにはできなくて、
でも、気持ちだけはあるんですよ。もっと作りたい!って。
時間を上手く使って、これからもチャレンジしようと思います(^^)

舞台レポにもメッセージ下さいまして、ありがとうございます!
私のはレポって言うか、感想吐き出してるだけなんですけどね。
それでもこうしてコメント頂けると、それだけで励みになります。

お仕事、どうですか?
このところヘコみ気味のようで、少々心配です。
・・・えぇっと、またいらしてくださいねぇ~~~ヾ^-^)

| | コメント (0)

遅い。

残業した日は帰りの電車内からケータイ更新するんですが、
昨日遊びすぎた挙句に充電忘れちゃってて、力尽きてまして。
PCから、と思ったら何だか今日はやたらとページ表示が遅く、
キーボード打つ速度にも付いて来てくれません(-o-\)
しかも、入力語の変換候補リストが出るのに1分近くかかってる・・・
ちょっとイラっとしてきたな~(-_-X)

PJ話でも、と思ったのに、気分が萎えましたわよ。

すみません。このところ平日は内容がスカスカだわ。
今日もこのままフェードアウトで・・・

| | コメント (0)

まだ新幹線の中です。

今、岐阜羽島かな・・・。
眠いけど、この新幹線、岡山行きだから、
寝過ごしちゃいそうなんで、がんばります。

PJ東京千秋楽!お疲れさまでした!

今日は2階最上段からの観劇でしたが、
いい具合に全体の流れを再確認できた気がします。
今日の分の感想もとりあえず書き出せたんで、またの機会に。

今朝は五反田のホテル出た後、有楽町へ行きました。
帝劇前にどーん!と出てるZORROフライヤー拡大版(笑)、
これを撮っておきませんとね、やはり(^-^)
それから渋谷にてお友達と合流(Tさん、お疲れさまでした!)
楽しい一日を過ごすことができました♪

さぁて、月火水木金とお仕事がんばって、
次は3日連続ですよ~(^・^)Chu♪

| | コメント (0)

超カッコ良かった(*^o^*)

やっと、やっと、観てきましたよ~。
『Pal Joey』♪

ほぁ~・・・
坂本さん・・・

カッコ良すぎだよ!!

ジョーイはどうしようもない男だけれど、
一度ハマったら、もう目が離せない。
ズルズルと引きずられてしまうのよ。

このヤロー。
ダメダメなのに惹かれてしまうなんて、
もう、アタシ、どーしたらいいのよー!?

ってな感じで観ておりました(^^;

今日の感想はもう書けましたよ。
ホテルに備え付けのメモ用紙、
小さくて全部使っちゃったけどね(^o^;
ブログに載せるのは来週・・・いや、再来週だなー。
来週も忙しいからさ、PJでo(^-^)o

さ、明日は東京千秋楽だ。
気合い入れて行きますかねっ。

| | コメント (0)

いよいよ・・・!

やっとこの日が来ました!
明日はいよいよ『Pal Joey』の、ワタシ的初日♪
(っつぅか、もう“今日”だけどね)
ぅわーぃ、楽しみだぁー(*^_^*)

・・・しかし、この時間になってもまだ旅支度が済んでない_| ̄|○
明日は5時起きなのになー。

何着ていくか決めてる時間などありませんので、
すみません坂本さん、ワタクシ、普段着で行かせて頂きますっ。
あーあ、結局ギリギリまでバタバタだぁ(>_<)

| | コメント (0)

まだ帰り着いてない(>_<)

はぁ〜・・・
まだ電車に乗ってます。
毎度おなじみ、残業です。

月の前半ですでに14時間か。
ハイペースだな(*_*)

明日は早く帰らなきゃ。
東京行きの準備、なーんもしてないもんね(^。^;)

| | コメント (0)

真っ赤なピアノ♪

はいはいはい、やっとこさ完成に至りましたよっ!
真っ赤なピアノが出来上がりましたよっ!

はい、どーん。
 ↓

20101012_piano

いやー・・・長かったねぇ。
や、早くやろうと思えば早くできたんだろうけど(^^ゞ
何だかんだ、あれやこれや、うだうだしてしまいましたね。

20101012_piano1

はい、フタをしめました。

20101012_piano2

はい、ちょっと角度を変えてみました。

う~ん、がんばったなー、私(←自画自賛)
途中、何度もワイヤーを引きちぎってしまう(!)という、
やる気をなくすようなハプニングもありましたけど、
何とか完走できて、ホントよかったです~(*^_^*)

真っ赤なピアノ・・・♪
この上で踊ってたよなぁ、P様・・・♪

| | コメント (0)

できたんですが。

昨日あれから頑張って完成させたんですがね。
今、まだ家に帰りついてないので、
また明日にします。

ただいま、21時半。
あぁ、やっと十三だ・・・(+o+)

| | コメント (0)

もう少し・・・。

もう少しなんです。
もう少しで完成するんです。

20101011_piano ←ただいま悪戦苦闘中。

ほんと、もう少しやれば今日中に完成できるんで、
もう少しがんばります。

・・・今日のネプ大リーグは録画任せ・・・(-_-;)

| | コメント (0)

キャベツ!?

とりあえず、写真から。ちょっと見づらいですが。
 ↓

20101010_cake

これは、キャベツです・・・
じゃなくて、キャベツのような、ケーキなのです♪

私が中学生の頃まで住んでいた場所と同じ沿線に、
野菜ケーキのお店があったんですよ。
いや、「あった」じゃなくて、今もあるのかな。
何しろ、中学で引っ越しましたんで、しばらく離れてたワケ。
そのお店が、何と!ネット通販に出品してたことが判明!
早速お取り寄せいたしました~\(^o^)/

この、写真のケーキ。
「アゼリア」というお店の“キャベツ姫”という名前で、
正体はミルクレープです♪
いや~、二十年ぶりくらい(!)に食べましたが、
やっぱり美味しかったです(*^_^*)
またお取り寄せしたい!と思ったよ~。

・・・ひと口食べてから写真撮ったんで、欠けてます。
先に撮ればよかったんですけどねぇ。
ホント、詰めが甘くてすみませ~ん(^^ゞ

| | コメント (0)

りんご見っけ♪

今日、10月9日は・・・ナガノさまのお誕生日です!
おめでとうござりまする~。

ちょうど、今日はこないだ出てた所さん番組を見まして、
いやぁ、いい笑顔だなぁ、と思いましたよ。
あと、ナガノさまもあれだね、胸筋鍛えてるよね。
坂本さんみたいにピッチリしたのを着ない代わりに、
胸元がざっくり開き気味のを着るナガノさま。
色白なのも相まって、何だかムッチリして見える・・・(*^o^*)

もうすぐ始まる『料理の怪人』も、ある程度内容分かってるし、
それくらいしかリアルタイムで見られるVさん番組ないんで(^^ゞ
めっちゃ楽しみにしておりますよ。

・・・そうそう。

今日、CDに落とせるデータを落としてPC内をスッキリさせようと、
ずっとダカダカ打ち込んでるJ-Web文章を見てたんですがね。
たまたまピコッと開けた2007年の“クルグル”に、
奇跡のりんご話が入ってたんですよ!
あ~、今度やる舞台の元ってこれだぁ~、なんて読み返しましたよ。
奇跡のりんごから作るジュースを5本取り寄せようとしたけど、
2本しかダメって言われて、しかも、いざ買う段階になって、
1本しか入手できなかった・・・なんて書いてありました。
この、ジュースの原点をナガノさまが今度演じる訳ですね~。
よく知ってるだけに、すごい実感こもった芝居になりそうだ(^^)

いいなぁ。好きなことと仕事を両立させられるって。
これからもナガノさまにはいい仕事をしていって欲しいものです。

・・・「りんご」・・・観に行けるかなぁ・・・。

| | コメント (0)

引っかかりました。

ケータイ某ゲームサイトの“ニュースキーワード”に、
坂本さんの名前を登録しておりまして。
載ってるニュースが配信されたら自動的にメールが届く、
そういうサービスな訳なんですが。

今日の仕事帰りに見たら、メールが届いてて。

何だろ?何かやってたっけ?今はPJだけのはず・・・
そーいやZORRO前売もうすぐだなぁ、そのことか?
なんて思いつつメールを見たら、

『歌詞に出てくる人名1位は“ジョン・レノン”』

・・・・・・はぃ?
何でこのニュースでお知らせが来るのか・・・

はっ!そうか!
「コバルト・ブルー」だ!
あの曲、歌いだしが“ジョン・レノン”だ!

ニュースを確かめてみると、正解でした。
いわく、『ジョン・レノンを季語として使っている楽曲もある』として、
坂本さんの名前と「コバルト・ブルー」のタイトルが載ってたのよ。
いや~、こういう載り方もあるんだねぇ~(笑)

それにしても、初めて気づいたよ。
“ジョン・レノン”って季語だったのね、あの曲の中では。

| | コメント (0)

もうすぐ10時です。

ただいま電車内です。
・・・前に同じ書き出しでブログ更新したことあったよなぁ。
だって、ケータイの予測変換でスラスラ出てくるもん(^^;

はい、例によって残業です。
うーん、どんどん遅くなってくなぁ。
ま、これには少々訳がありまして、
明日は午前中病院で時間を取られてしまうから、
その分今日がんばっとかないと・・・と、頑張っちゃったのよ。

あ~、明日もダルそうだな~( ̄ω ̄)
やる気が出る頃には、もう日が落ちてそうだ(;¬_¬)

・・・病院の待ち時間のヒマつぶしネタ、探さなきゃ。

| | コメント (0)

どんな感じだろ?

今週のテレステは、坂本さんの当番♪
どれどれ・・・ほー、まだ“ジョーイ”になる前ですねー。
テキストも聞いた話ばかりで、復習みたいだ・・・。

なんて思いつつ、ふと。

「今は金髪なんだよな・・・。
じゃあ金髪で、オールバックにしてない坂本さんって、
どんな感じなのかなぁ?」

とか思ったり(*^_^*)
『ミッションV6』でそんな姿を見せて頂けるかも!?
でも、大阪じゃ放送ないからなー(-o-\)
ま、今もずっと関東版TVガイドのお取り寄せは続けてますんで、
もしもそういう時がありましたら、是非とも載せて頂きたい。
TV関係者の皆さま、ヨロシクですm(__)m

・・・小さくてもいいのよ。載ってれば喜ぶからさ。

| | コメント (0)

何もないなぁ・・・。

う~ん・・・おもしろくない(# ̄З ̄)
なぁんにも、見たいと思えるTVがない(-o-\)

そして、ネタもない・・・(>_<)

このまま今日終わらせるのは何となくもったいない気がするんで、
ちょこっとゲームでもしてから寝ます。

すいません。今日はこれくらいでご勘弁を(-_-;)

| | コメント (0)

夜更かし。  +月組感想。

昨日はあれからスカステで『ザ・レビュー’99』やっててね。
宙組さんのやつ・・・ずんこちゃんトップの頃のやつね、
それをついつい見てしまいまして。

終わったのが、夜中の1時過ぎ。

そんな訳で、今日はと~にかく眠かった・・・(´~`)。゜○
意識モ~ロ~としてましたね、1日中。
今日作った書類の出来が心配、というか、
何をやってたのか思い出せません。
とんでもない数字とか入力してなければいいんですが(^^ゞ

******************************

さてさて、昨日観た月組公演の感想を書いておこうかね。
いやぁ、楽しかったなぁ・・・ホントにo(*^▽^*)o

それでは、“続き”にて。
 ↓

続きを読む "夜更かし。  +月組感想。"

| | コメント (0)

きゃ~きゃ~(*^_^*)

月刊ミュージカルとシアターガイド、買いましたよ♪
月ミュは表紙が坂本さん!ひゃっほ~ぃ\(^o^)/
売場で少し立ち読み・・・えっへへへ。
おしっ、幕間の時間潰しにもなるし、買って席に着こう。

・・・えっと、本日は月組さん観に行ってましたのよ~。
立ち読みしてたのは、大劇場横のキャトルレーヴだったのさ(^^ゞ
タカラヅカ観る前にひとしきり坂本さんできゃ~きゃ~言ってる、
何とも浮気モノな私だよ・・・(笑)

とか思いつつ1階18列センター辺りっつう良席で開幕を待つ。
すると、始まる直前にいきなりざわざわざわっとして。
ん?誰か来たのかな?と振り返ると・・・

うぉっ!ゆーひさん!?それと、すみかちゃん!?
えぇぇっ!?こんなところで会えるなんてっ!
超うれしぃ~ヾ(≧∇≦*)ノ
客席から拍手の起こる中、2人は前の方へ進んで行きましたが、
いや~、テンション上がったわぁ~。
ちなみに、ゆーひさんはシャツに赤いカーディガン。
すみかちゃんはミニスカートでベージュだったかな?
結構・・・いつものイメージ通りなお2人でございました。
今日観に行ってて良かったわぁ~((w´ω`w))

あ、もちろん。
月組さんも超カッコよくって、超楽しかったですよ♪
もぉ・・・好きな人が多過ぎて、大変だよ(^^ゞ

******************************

今、スカステで寺田先生のメモリアルコンサートやってまして、
BGM代わりにするつもりが、知ってる曲歌いまくっちゃって(笑)

ってのを言い訳にするつもりではありませんが、
今日の月組感想はまた後日。
ま、いつものことだからさ・・・ヽ(○´3`)ノ

| | コメント (0)

スーーーツっ!

Getできたよ~!PJ公開リハーサル映像♪
今朝はズムサタのみ録画して、狙いを定めておりましたが、
しっかり流してくれて嬉しいよ~\(^o^)/

いきなりハードに踊ってる坂本“ジョーイ”の姿。
そうそう、この人はいつも楽しそうに踊るんだよなぁ。
それがまた好きなところでもあるんだけど。
って、後ろの超せくすぃ~女性は、ひょっとして・・・ゆみこさん!?
こりゃ、生舞台が楽しみだぁ。
あと、高畑さんとじゃれあってる(笑)坂本さん。
いやん、大人の女性と遊んじゃダメですよってば~(^^ゞ
彩音ちゃんの姿は記者会見時しか見られませんでしたが、
どんな感じになってるのかなー。

しかししかし。
私のハートをわしづかみにしたのは、白っぽいスーツ姿のジョーイ!
ぅわっ!何これ!?超かっけぇ~ヽ(*≧ε≦*)φ
まるでトップスターさんではないですかっ!
ちょっと坂本さんっ!素で宝塚BOYSできるんじゃね?(笑)
いや~・・・これは・・・ヤバイですな~。
初見の16日はきっと見惚れちゃって、使い物にならないよ私(^^ゞ

会見時の映像などなど、やっぱりネバゴナみたいなビジュアルかな。
けど、あれから何年も経ってますからね。年齢重ねてるし。
タキシードとか、あの時よりももっとしっくりきてると、嬉しいな。
かなり楽しみ度が増してまいりました(* ̄ー ̄*)

ちなみに、スポーツ紙の方は日刊とデイリーのみ掲載。
ま、こんなもんかね、関西は。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>琴音 さま。

いらっしゃいませ~!
こちらから「来て下さい!」と一方的なお誘いだったのに、
本当にありがとうございますo(_ _)o

返事など、頂いたコメントの下に書かせて頂きました。
もしよろしければ、“最近のコメント”のリンクからですね、
飛んでいっていただけると嬉しく思います(^^)
ご足労おかけしますm(__)m

| | コメント (0)

金髪!?

いよいよ明日から!のPJ公演♪
今日は公開リハーサルがあったようですね(*^_^*)
ケータイで読んだんですけど・・・坂本さん。

金髪のオールバックなんですか!?

えー・・・金髪はいいけど、オールバックか・・・

いや、実物を見てみないと分からないぞ。
想像するに、髪の色はオズくらいで、
髪型はネバゴナあたりかと思ったりするんですが。
まぁ、ジャニーズなんで写真が載ってないからね、
明日のWSを張ってチェックしましょうか( ̄ー+ ̄)
こっちは関西だから微妙だけど、
一応スポーツ紙も全部買ってみようっと。

・・・あー、もう始まっちゃうんだなー・・・
ドキドキ☆

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »