« どうだったんだろうな~。 | トップページ | 忘れないうちに。(←PJ感想・その1。) »

やっぱり・・・(+o+)

予想通り・・・
風邪引きそうです(T_T)
鼻の奥が変な感じで、イガイガというかムズムズというか、
イヤ~な具合ですよ。

こりゃやっぱり、気が抜けたかなー。
しばらくは大きな予定ないからね。

ま、言い換えれば、
ダウンするなら今だぞー、かな?あはは~・・・あーあ(x_x;)

この土日で治せるか、それとも酷くしちゃうか。
とにかく、大人しくしていようっと。

|

« どうだったんだろうな~。 | トップページ | 忘れないうちに。(←PJ感想・その1。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうだったんだろうな~。 | トップページ | 忘れないうちに。(←PJ感想・その1。) »