« 明日も、会いに行くよ。 | トップページ | 余韻に浸る間もなく。 »

次に繋がる。

『Pal Joey』、終わっちゃいました~!
とても楽しく過ごせた約1週間。充実してたなぁ・・・。

ちょっと今、気が抜けたのか、
忘れていた肩凝りが復活しており(;-ω-)
なので、今日のブログは簡単に。

カテコでZORROやってくれたよ~ヽ(*≧o≦*)φ

・・・えーっと、順を追って説明すると。

4回目のカテコだったかな?カーテン前に登場した坂本さん。
「せっかくなんで、僕だけじゃなく・・・これ、カーテン上がります?」と。
しかし、なかなか上がらないんですよね。そしたら、
「最後の最後に言うことを聞いてくれない・・・」出た、自虐ネタ。
しばらくしてカーテンが上がると、出演者一同あたふたしてる(笑)

坂本さんに促されて、まずはゆみこさんがご挨拶。
「地元なんで・・・ただいま~」と言うと、客席から「おかえりー!」。
これにはゆみこさん、「・・・ビックリしたー(笑)」。
関西弁で行くと言いつつ、ほぼ標準語でしゃべるゆみこさん(^^ゞ

続いて、彩音ちゃん・・・と、この時だっけ?
坂本さんが「何で俺、司会やってんだ?」と気付く(笑)
これにゆみこさんが「MCやってましたからね(^^)」と返す。

彩音ちゃん、「私は、岡山県出身で・・・」って、今から自己紹介!?
ま、要約すると、「役と同じ、田舎から出てきて」と言いたかったのね。
坂本さんが「今度、ウチの後輩と一緒にやるんだよね」と話を振る。
「そうなんです・・・1月に、帝国劇場で、『新春滝沢革命』に・・・」
これには客席が「えぇーっ!?」と大騒ぎw(゚o゚)w
そっかぁ、彩音ちゃん、がんばれよー!

その後で、またゆみこさんに話が向き、
「私も今度、『COCO』という作品に・・・」となってました。

そして、高畑さんへ。
「明日から、坂本さんを忘れる努力をします!」宣言に、
「それはちょっと微妙な気分なんですけど・・・」と坂本さん。
「だってもう会えないじゃないo(;△;)o」
「会えないって、またやりましょうよ」
「あぁ、そうね!またやりましょうね!」
ってなやり取りがありまして。

最後に坂本さんが・・・「ありがとうございました!」
え?自分の宣伝はしなくていいの!?と思いつつ、目一杯お手振り。
すると、カーテンが下り切る直前に・・・
手をサッと横に、斜め下に、また横に!
こ、これは・・・『ZORRO』の“Z”じゃないですかっっっ!!!
もう、会場中、きゃぁぁぁ~っ!p(*≧∇≦*)q
うわぁ、ここで早くもZORROを見られるとはっ!ちょ~感動!
ラストでいい具合に次回作へ繋げましたね、坂本さん♪

という訳で、大千秋楽も無事に幕を閉じたのでしたっ。
本当に皆さん、お疲れさまでした!

・・・あれ?おかしいな?
今日のブログは簡単に、って言ってたのに。
めっちゃ書いてるやん(苦笑)

|

« 明日も、会いに行くよ。 | トップページ | 余韻に浸る間もなく。 »

コメント

お疲れ様でした。
あぁ私はなぜ楽に行けない(泣)でしたが次があるから我慢我慢でした(>_<)
次回作についてもまた盛り上がりましょう(^O^)

投稿: 玲於奈 | 2010-10-25 00:08

>玲於奈 さま。

どうも~!
土曜日お会いできて、ほんの少しでしたがお喋りもできて、
楽しかったです♪
次回またヨロシクお願いします\(^o^)/
・・・きっとワタクシ、暴走すると思いますが、
それでもお付き合い下さいますれば、これ幸いかな、と(笑)

投稿: 汐佳 | 2010-10-26 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日も、会いに行くよ。 | トップページ | 余韻に浸る間もなく。 »