« 師範っ! | トップページ | スーーーツっ! »

金髪!?

いよいよ明日から!のPJ公演♪
今日は公開リハーサルがあったようですね(*^_^*)
ケータイで読んだんですけど・・・坂本さん。

金髪のオールバックなんですか!?

えー・・・金髪はいいけど、オールバックか・・・

いや、実物を見てみないと分からないぞ。
想像するに、髪の色はオズくらいで、
髪型はネバゴナあたりかと思ったりするんですが。
まぁ、ジャニーズなんで写真が載ってないからね、
明日のWSを張ってチェックしましょうか( ̄ー+ ̄)
こっちは関西だから微妙だけど、
一応スポーツ紙も全部買ってみようっと。

・・・あー、もう始まっちゃうんだなー・・・
ドキドキ☆

|

« 師範っ! | トップページ | スーーーツっ! »

コメント

汐佳さん、こんばんは。
「Sky blue」の琴音です。
以前、教えて頂いたURLからお邪魔させて頂きました。

本当は教えて頂いた頃から拝見してたんですが、
一体、どのタイミングでコメントさせて頂こうかと考えてまして(笑)
そしてやっとコメントさせて頂くことになりました。

PJのゲネプロの様子、ご覧になられましたでしょうか?
見た限り、汐佳さんが仰るように、髪の色はOZくらいで、
オールバックはネバゴナっぽい感じでした。
髪の色はネバゴナのラッキーも同じくらいの明るさだったと思うので、
なんだかネバゴナを思い出してしまって仕方なかったです。

さて、私は明日、PJを観に行きます。
もうドキドキしてしまって、「どうしよう、どうしよう」とわたわたしっぱなしです(苦笑)
緊張しながらも楽しんでこようと思います!

それでは、またお邪魔させて頂きますね。

投稿: 琴音 | 2010-10-02 23:52

>琴音 さま。

うわー、もうご覧になられるのですね!
いいなぁ、いいなぁ・・・(*^_^*)
どうぞ、存分にトロけてきて下さいませ。
私は後半に集中攻撃(笑)

ズムサタでPJ見ることが出来ました。
うん、確かにネバゴナみたいですよね~。
ラフな感じもいいですが、スーツも素敵だ☆

琴音さまの感想、楽しみにしてます(^^)
またそちらへもお邪魔させて頂きますね~。

投稿: 汐佳 | 2010-10-03 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師範っ! | トップページ | スーーーツっ! »