« 何もないなぁ・・・。 | トップページ | もうすぐ10時です。 »

どんな感じだろ?

今週のテレステは、坂本さんの当番♪
どれどれ・・・ほー、まだ“ジョーイ”になる前ですねー。
テキストも聞いた話ばかりで、復習みたいだ・・・。

なんて思いつつ、ふと。

「今は金髪なんだよな・・・。
じゃあ金髪で、オールバックにしてない坂本さんって、
どんな感じなのかなぁ?」

とか思ったり(*^_^*)
『ミッションV6』でそんな姿を見せて頂けるかも!?
でも、大阪じゃ放送ないからなー(-o-\)
ま、今もずっと関東版TVガイドのお取り寄せは続けてますんで、
もしもそういう時がありましたら、是非とも載せて頂きたい。
TV関係者の皆さま、ヨロシクですm(__)m

・・・小さくてもいいのよ。載ってれば喜ぶからさ。

|

« 何もないなぁ・・・。 | トップページ | もうすぐ10時です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もないなぁ・・・。 | トップページ | もうすぐ10時です。 »