« 忘れ物はないよね? | トップページ | 明日も、会いに行くよ。 »

パワーアップ!

観て来た~(^・^)Chu♪
何か・・・
すごく・・・

パワーアップしてた気がする!

BRAVAが良いのか?
関係者席近くのド真ん中だったからか?

ラストの坂本さん歌い上げ、ビンビン響いてきて、
そう!これこれ!こうでなくちゃ!
って思ったよ♪

客席の反応も良かったしな~。
笑い率&すすり泣き率、高し。
いやはや、こっちがビックリしたよ。

さぁ!あと2回だ!

・・・っと、ここで訂正。
ワタクシ、明日は昼公演だと思っておりましたが、
実は・・・夜でした(;^_^A
うわぁ、危ない危ない。

|

« 忘れ物はないよね? | トップページ | 明日も、会いに行くよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物はないよね? | トップページ | 明日も、会いに行くよ。 »