« 遅い。 | トップページ | 風邪が流行ってるらしいよ。 »

黙々と仕事・・・?

PJ、東京公演と大阪公演の合間。
現在は日々のお仕事に没頭、
黙ってキーボード叩いて書類作りしているワケですが。

でも・・・心の中ではずーっと曲が流れております♪

まだ2回しか観てないんですけどね、
でも2日連続だからかな?
結構、覚えてるもんです。音楽とか、シーンとか。

思い出す回数が一番多いのは、『Zip』かな。
テンポもちょうど、早すぎずも遅すぎずもなくてイイ感じ。
幕開き他、色んな場所で歌われる『Chicago』も好きだし、
『The Flower Garden Of My Heart』もいいよね。
ただ、どの曲も終わり方を覚えていないんで、
いつまでもいつまでも、グルグルグルグル回り続ける(^^ゞ

このミュージカルも、海外盤がありそうですね。
またどっかで探すかな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 10/13→1拍手、10/14→3拍手、10/18→3拍手頂いてました m(__)m
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2010/10/14 22:06 & 2010/10/18 18:16
 メッセージを下さってた、Rさま。

ぅわわわわわ~っ!ごめんなさ~い!
最近ケータイからの更新が続いてて、拍手チェック漏れてました・・・。
無視してたワケではないんです。本当に申し訳ございませんm(__)m

はい、ピアノ、ちまちまと亀の歩みではありましたが、
何とか作り上げました♪
Rさまのように、たくさんの作品を・・・と言う感じにはできなくて、
でも、気持ちだけはあるんですよ。もっと作りたい!って。
時間を上手く使って、これからもチャレンジしようと思います(^^)

舞台レポにもメッセージ下さいまして、ありがとうございます!
私のはレポって言うか、感想吐き出してるだけなんですけどね。
それでもこうしてコメント頂けると、それだけで励みになります。

お仕事、どうですか?
このところヘコみ気味のようで、少々心配です。
・・・えぇっと、またいらしてくださいねぇ~~~ヾ^-^)

|

« 遅い。 | トップページ | 風邪が流行ってるらしいよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅い。 | トップページ | 風邪が流行ってるらしいよ。 »