« 黙々と仕事・・・? | トップページ | 忘れ物はないよね? »

風邪が流行ってるらしいよ。

やっぱ、季節の変わり目だからでしょうかねー。
急に寒くなったり、まだ変に暑かったりして、
風邪引いちゃう人が多いらしいですよ。
職場でもダウンしてる人がちょこちょこ見受けられるようになり・・・
とりあえず、今週末までは風邪なんぞ引いてるヒマなし!
なので今日は早めに寝よう、と思っていたら、
PC前に座ったのがもう12時過ぎてたという(-o-\)

書くネタがあるってのになー。
今日は箇条書きにて失礼をば。

☆今日から『料理の怪人』スタート☆
 番組オープニングから噛み噛みなナガノさま。
 ある意味、つかみはOKか!?

☆TVぴあ&テレステにPJ舞台写真☆
 うふふん♪カッコいいっすねー。
 それに、いい顔してるよ!坂本さん(*^_^*)

☆まとぶん、来年タカラヅカを卒業☆
 あー、そう来ましたかー。寂しいけどしょうがないねー。
 今日やったんだよね、記者会見。じゃあ明日の新聞か。

☆とある方からご好意の品が届いたのよ☆
 ありがとうございます!DVD、楽しませて頂きます!
 だけど、今日は時間がもうない・・・(>_<)

・・・って感じで、以上っ。

|

« 黙々と仕事・・・? | トップページ | 忘れ物はないよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黙々と仕事・・・? | トップページ | 忘れ物はないよね? »