« 引っかかりました。 | トップページ | キャベツ!? »

りんご見っけ♪

今日、10月9日は・・・ナガノさまのお誕生日です!
おめでとうござりまする~。

ちょうど、今日はこないだ出てた所さん番組を見まして、
いやぁ、いい笑顔だなぁ、と思いましたよ。
あと、ナガノさまもあれだね、胸筋鍛えてるよね。
坂本さんみたいにピッチリしたのを着ない代わりに、
胸元がざっくり開き気味のを着るナガノさま。
色白なのも相まって、何だかムッチリして見える・・・(*^o^*)

もうすぐ始まる『料理の怪人』も、ある程度内容分かってるし、
それくらいしかリアルタイムで見られるVさん番組ないんで(^^ゞ
めっちゃ楽しみにしておりますよ。

・・・そうそう。

今日、CDに落とせるデータを落としてPC内をスッキリさせようと、
ずっとダカダカ打ち込んでるJ-Web文章を見てたんですがね。
たまたまピコッと開けた2007年の“クルグル”に、
奇跡のりんご話が入ってたんですよ!
あ~、今度やる舞台の元ってこれだぁ~、なんて読み返しましたよ。
奇跡のりんごから作るジュースを5本取り寄せようとしたけど、
2本しかダメって言われて、しかも、いざ買う段階になって、
1本しか入手できなかった・・・なんて書いてありました。
この、ジュースの原点をナガノさまが今度演じる訳ですね~。
よく知ってるだけに、すごい実感こもった芝居になりそうだ(^^)

いいなぁ。好きなことと仕事を両立させられるって。
これからもナガノさまにはいい仕事をしていって欲しいものです。

・・・「りんご」・・・観に行けるかなぁ・・・。

|

« 引っかかりました。 | トップページ | キャベツ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っかかりました。 | トップページ | キャベツ!? »