« 次に繋がる。 | トップページ | 証拠写真(笑)。 »

余韻に浸る間もなく。

仕事しながらも、頭の中ではPJ曲がグルグル回っておりますが、
帰宅してから、ヤバイ!もうすぐカード引き落としなのに入金してない!
って、今頃アタフタしておりますよ。これが現実よね┐(´д`)┌

しかし・・・毎度のことながら、映像とかCD化とかが無いんでね、
記憶に頼るしかないんだよね~。
その記憶もうろ覚えだし、日に日に忘れていくし・・・
こういう時、家に‘Q10’がいたらなー。もしくは自分が‘Q10’とか。
そしたら完ペキに覚えられるじゃん、曲も景色も。
・・・TVの見過ぎかね?(笑)
しょうがないから、海外サントラ盤を探してみようと思いますが、
日本人キャストの声じゃないからな・・・微妙なんだよな・・・。

TVの話にしましょうか。
今日のスマスマにオカダくん出てましたねー。見たよ。
いきなりVさんの話が出てきて、大笑いでしたが。
だってさー、よりによって「Vの炎」映像出すんだもん・・・(笑)
あと、坂本さんが中居って呼ぶとか一瞬スマップだったとか、
ナガノさまが芸歴20数年だとか、リーダーや兄ぃの方が上だとか、
何か久々に、あーSMAPもジャニーズだよなーって思い出した(^^)

そんなこんなで、オカダくん。
ビストロのラストの木村くんとのツーショットが、色んな意味で凄い・・・。
天下のキムタクに「普通」と言っちゃったオカダ。
気にしてない風な顔つきで「普通と言われるのが一番こたえる」と木村。
その返しにアワアワしてるオカダ・・・ひゃー、コワイ怖い(笑)
あ、そうそう、オカダくんが小龍包でむせた後の中居ちゃんが良かった。
自分も食べて吹き出して・・・って、自らを落としてのフォローだな、あれ。
中居ちゃんってそーゆーとこあるんだよな。久々に思い出した(^^)

話は変わって、東山さん!結婚おめでとー!
ウチにもハガキ着ましたよ~。でも、何だか判りづらい・・・(^^ゞ
結婚したことについては単語のみ出てる、みたいな感じでさ、
大半は「今までの応援ありがとう、これからもよろしく」的な文章。
この調子じゃ、ツーショットは見せてくれませんよねぇ。
ま、もっとも、ノロけられても困りますが(ノ∀`)
私はどうやら普通のアイドルFANじゃないみたいなんで、
そういう、2人でいるとかはむしろ見たいと思う方なのよ。
ま、嫌がる人の方が普通だろうから、期待はしませんがね。

ってなワケで、本日はとりとめもなく、ダラダラとお送りしました(^^ゞ
あぁ、PJ語りたいよ~。早く出さないと、忘れちゃうよ~。

++++++++++++++++++
 コメントありがとうございました!m(__)m
++++++++++++++++++

>玲於奈 さま。

お疲れ様でございます(*^_^*)
頂いたコメントの方に返事をくっつけましたので、
よろしければそちらへ・・・大した内容ではありませんが、どうぞ♪

|

« 次に繋がる。 | トップページ | 証拠写真(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次に繋がる。 | トップページ | 証拠写真(笑)。 »