« 金髪!? | トップページ | きゃ~きゃ~(*^_^*) »

スーーーツっ!

Getできたよ~!PJ公開リハーサル映像♪
今朝はズムサタのみ録画して、狙いを定めておりましたが、
しっかり流してくれて嬉しいよ~\(^o^)/

いきなりハードに踊ってる坂本“ジョーイ”の姿。
そうそう、この人はいつも楽しそうに踊るんだよなぁ。
それがまた好きなところでもあるんだけど。
って、後ろの超せくすぃ~女性は、ひょっとして・・・ゆみこさん!?
こりゃ、生舞台が楽しみだぁ。
あと、高畑さんとじゃれあってる(笑)坂本さん。
いやん、大人の女性と遊んじゃダメですよってば~(^^ゞ
彩音ちゃんの姿は記者会見時しか見られませんでしたが、
どんな感じになってるのかなー。

しかししかし。
私のハートをわしづかみにしたのは、白っぽいスーツ姿のジョーイ!
ぅわっ!何これ!?超かっけぇ~ヽ(*≧ε≦*)φ
まるでトップスターさんではないですかっ!
ちょっと坂本さんっ!素で宝塚BOYSできるんじゃね?(笑)
いや~・・・これは・・・ヤバイですな~。
初見の16日はきっと見惚れちゃって、使い物にならないよ私(^^ゞ

会見時の映像などなど、やっぱりネバゴナみたいなビジュアルかな。
けど、あれから何年も経ってますからね。年齢重ねてるし。
タキシードとか、あの時よりももっとしっくりきてると、嬉しいな。
かなり楽しみ度が増してまいりました(* ̄ー ̄*)

ちなみに、スポーツ紙の方は日刊とデイリーのみ掲載。
ま、こんなもんかね、関西は。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>琴音 さま。

いらっしゃいませ~!
こちらから「来て下さい!」と一方的なお誘いだったのに、
本当にありがとうございますo(_ _)o

返事など、頂いたコメントの下に書かせて頂きました。
もしよろしければ、“最近のコメント”のリンクからですね、
飛んでいっていただけると嬉しく思います(^^)
ご足労おかけしますm(__)m

|

« 金髪!? | トップページ | きゃ~きゃ~(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金髪!? | トップページ | きゃ~きゃ~(*^_^*) »