« 超カッコ良かった(*^o^*) | トップページ | 遅い。 »

まだ新幹線の中です。

今、岐阜羽島かな・・・。
眠いけど、この新幹線、岡山行きだから、
寝過ごしちゃいそうなんで、がんばります。

PJ東京千秋楽!お疲れさまでした!

今日は2階最上段からの観劇でしたが、
いい具合に全体の流れを再確認できた気がします。
今日の分の感想もとりあえず書き出せたんで、またの機会に。

今朝は五反田のホテル出た後、有楽町へ行きました。
帝劇前にどーん!と出てるZORROフライヤー拡大版(笑)、
これを撮っておきませんとね、やはり(^-^)
それから渋谷にてお友達と合流(Tさん、お疲れさまでした!)
楽しい一日を過ごすことができました♪

さぁて、月火水木金とお仕事がんばって、
次は3日連続ですよ~(^・^)Chu♪

|

« 超カッコ良かった(*^o^*) | トップページ | 遅い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超カッコ良かった(*^o^*) | トップページ | 遅い。 »