« 証拠写真(笑)。 | トップページ | どうだったんだろうな~。 »

あいたたた・・・。

わー、やっちゃったなー。しまったなー。
某アンケートサイトで、某番組を見て回答しなきゃいけないのがあって、
ケータイとか色んなモノにアラームつけておいたのに・・・

その時間、風呂入ってました(;;;´Д`)ゝ

見忘れないようにってセットしたのに、
アラーム鳴るようにしたことを忘れちゃったと言う落とし穴。
うーん・・・どうしたものか(-゛-メ)

っつうか、お疲れなのか?私。

とりあえず、今日見たTVは。
はねとび・・・は、途中から。オカダくんが宣伝さんからお金借りてた。
料理の怪人・・・は、マンガ読みながら見ちゃって気付いたら終わってた。
ベストハウス・・・は、途中まで。ワイプのオカダくん確認しただけ。
何だ?この気合いのない感じは(>_<)
いかんいかん。

|

« 証拠写真(笑)。 | トップページ | どうだったんだろうな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 証拠写真(笑)。 | トップページ | どうだったんだろうな~。 »