« いいとも~\(^o^)/ | トップページ | 見事な刈り上げですこと。 »

かっこいいなぁ~(*^_^*)

仕事から帰ってすぐに見ましたよ、今日のいいとも♪
うわわわわわぁ~!メガネだぁぁぁぁぁ~!
あれ?メガネでかくなった?黒ブチは変わんないけど、
昨日見たDVD(チャンエーリターンズ)のは、もう少し小さかった気が。
細身で優男な感じの坂本さん(でも二の腕ガッチリしてる)、
手にはZORROのポスター。
うぅぅ、ラテン系も良いですわねぇぇぇぇ~((w´ω`w))
タモさんとミュージカル談義(?)を繰り広げるのも良し。
「そっかぁ、ミュージカルかぁ」とバッサリなタモさんに、
「(タモリさんは)結構影響力ありますから(苦笑)」と返す坂本さん。
そして、何だかんだ言って言われてる間じゅう、
ずーっとZORROポスターを持ち続ける二人(笑)
しまいには「ゾロ・ザ・○○」とあらゆる単語にゾロをつけちゃって。
タモさん・・・上げてんだか、落としてんだか(^^ゞ

何かねぇ、タモさんってねぇ、意外とミュージカル嫌いじゃなさそう。
だって、いつもタカラヅカOGからお花がくると拾ってくれるもん。
多分知ってて揶揄してるんだよね、なんて思ったりもするのですよ。

坂本さんに話を戻して。

あぁ、ついこないだまで金髪だったのよねぇ・・・
でもでも、今はいい具合の栗色になってます。
ウケた時に顔を伏せて笑うと見える頭のてっぺんが、また良いのよ。
フラメンコの話で手を叩くのですら、その角度や音に惚れぼれ~。
もう、もはや何でもよくなって来ている・・・(笑)
100人アンケートでまた富士山ネタも聞けましたが、
登山する姿を一般人に気付かれてなくて、残念でしたねっ。

楽しい時間はあっという間におしまい。
さて明日は・・・って、へ?健ちゃんですかぃ!?
いやー、ホントによろしいんですかね?
3日連続Vさん出ちゃっても(((;°°)~
電話番号をメモってきたらしく、ポケットからもそもそ出してくるのとか、
ガサゴソ広げるのとか、めっちゃ“素”でカワイイぞー。
けど、健ちゃんが一生懸命「ゾロ・ザ・三宅です」って言ってんのに、
坂本さん気付かず、さっさとタモさんに引き渡される(笑)
けど後で「そっか、ごめん」って謝るあたりも、カワイイな。

ってなワケで、明日もVメンです。
坂本さんの、健ちゃんへのメッセージはどんなかなー?
オカダくんのあっさりさっぱりなのには笑えましたが、
これまた明日が楽しみです\(^o^)/

|

« いいとも~\(^o^)/ | トップページ | 見事な刈り上げですこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいとも~\(^o^)/ | トップページ | 見事な刈り上げですこと。 »