« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

当たれっ!

今、Jチケに申し込み入れたぞっ!
大阪初日と楽・・・
あと、友達に土曜辺り入れてもらうんですけど。

ホントは毎日でも行きたい気持ち。
でも、さすがにお金がね(^^;

マジ、取れてて欲しい。
お願いします<(_ _)>

| | コメント (0)

PJ→ZORRO。

PJ舞台写真とZORRO関連のインタビュー記事がルクスタに載ってて、
ベスステはZORRO製作発表記事が載ってて、
両方しっかり買って帰ってきましたが。

他のページを読んでるヒマは、今日は無い(>_<)

12時過ぎてようやくPC前に座ったら、友人からメールが。
「ZORRO大阪公演は一緒に行けますか?」
えーっと、一緒に行けると思うけど・・・って、前売情報出たのか?
「Jチケで申し込んでって伝言板メール来ましたよ」
あー・・・ごめん、まだPC起動してないから見てないわ。
「予告なく締め切るって書いてあるから早めの方がいいかな」
・・・・・・うん、わかった、けど今日は勘弁してくださいm(__)m

おぉぉ、大阪かぁ・・・行かなきゃね!絶対に。
(と、気分を盛り上げてみる。)

あ、ところで。
1月行く分のホテル、もうちゃんと確保しちゃいましたよー。
頑張って安いトコ探したら、朝食付きで1泊5,500円見つけちゃった。
安すぎて部屋とか若干心配ではあるけれど、寝られたらいいのよ。
とりあえず・・・準備万端整えて、その日をお待ちしてますわよー。

| | コメント (0)

めんどくさいなー。

超めんどくさいんですよ、iPod Shuffle(綴り、合ってたっけ?)が。
PCにあるiTuneがよく「新しいバージョンにしますか?」って聞いてきて、
何回かは無視するんですけど、何回か目で「しょうがないなぁ」って、
インストールするワケですよ。

そしたら。

最初の頃は意味わかんないうちに変なの取ってくるし。
サファリとか言うやつ・・・あれ、何?入れた方がいいんですか?
ま、うちには必要ないだろうなぁと思って、
最近はそれ外してVer.UPすることを覚えまして、
聞いてくるたびに除外してるワケですが。

そしたらそしたら。

今日、iPod ShuffleにVさん曲追加しようと思ったら、
前に曲を取り込んだ時のとVer.がズレてるからなのか、
「iPod ShuffleはこのiTuneと同期してません」
「だからiPod Shuffleの曲は消去します」
とか言うメッセージが出ちゃってさぁ(文章は少々違うが)
悪戦苦闘したけど、やっぱどうしても追加できず・・・
しょうがないから「only dreaming」からの8曲のみ入れた状態にして、
過去曲は時間のある日にもう一回CDから落とすことにしました。

で、それから。

「同期が完了しました。iPod Shuffleを取り出してください」
って言うからその通りにしようとしたのに、次には、
「他で使用中しているので取り出せません。取り出せません。」
って・・・あ、この文章は原文のままなんですよ。
日本語、変でしょ。何か、ムカつきません?
も~、何かいろいろ煮詰まっちゃって、胃までムカついてきたよ。

今日は1日、コレで終わっちゃいました・・・
何だか、ムダに過ごしちゃった感が(-゛-メ)

| | コメント (0)

ロシアンルーレット!?

妹が“ちっちゃいサイズのたいやき”を買ってきました。
 ↓

20101123_fish

しかし、何やらぶつくさ文句を言っており・・・(・_・ )

「なぁ、ちょっとぉ~、聞いてぇな!
これな、あんこ苦手やから『入れなくていいです』って言ったのに、
店の兄ちゃん、『あんこ、1個おまけしといたよ!』って、
最後にポンッて、混ぜて入れやんの!
食べられへんから入れんといてって言ってんねんで!?
どれがあんこ入りか分からんし、ロシアンルーレット状態やんか!」

あはは・・・それは災難ですなぁ~。

私「ふーん、で、結局、他は何が入ってんの?」
妹「えっとねぇ、チョコと、カスタードと、プレーン」
私「プレーン?」
妹「あんこの入ってないシッポ的なやつ。なんも入ってへんねん」
私「それ、ただのカステラ焼やん。ま、えぇわ、ちょうだいな」
妹「あ、それと、クリームチーズ入ってんで!」
私「えっ!マジで!?それやったら私、食べられへんやんか!」

私はチーズが苦手なんである・・・(-_-X)
ってことで、私にとってもロシアンルーレットになってしまった(>_<)

かくして、せっかく一口で食べられるサイズのミニたいやきを、
口に入れる前にわざわざ割って中身を確認しないといけないっつう、
何ともお粗末な結果に(´~`)。゜○

・・・と、まぁ、コントのようなお話で、本日はおしまい(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月26日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

リサガス。

今日は病院で定期の問診日。
去年の今頃は多過ぎて大変だった甲状腺ホルモンは、
どうやら正常値に近付きつつあるらしい・・・
1ヵ月ごとの検査が、2ヶ月ごとに。
やれやれ。出費が減るよ。
だけどその分、代謝が去年より悪くなってるってことだから、
元々コレステロール値が高かったこともあって、
体重が・・・どんどん、増えてく(泣)
なかなか難しいもんだね、この辺の微調整。

午前中いっぱいかかると思って午後から出勤する予定にしてたら、
9時半には薬も受け取れてすっかり終わってしまい。
けど、このところそんなに忙しくないから急いで行くのもね・・・

ってことで、ただいま“うめだ阪急”で催されております、
『リサとガスパール絵本原画展』にフラフラッと行ってみました♪
 ↓

20101126_rg1

20101126_rg2

う~ん、超かわいいっす(*^o^*)
これ以上ここにいたらヤバイ、うっかりぬいぐるみ買っちゃうかも、
と思ったけれども、何とかその衝動を抑えて会社に向かいました。
はぁ~、癒やされたぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

++++++++++
 コメント頂きました!
++++++++++

>伊波 さま。

いつもお世話になってます!&コメントありがとうございます!
返事はコチラ、頂いたコメントにくっ付けてます → 

もしくは、右サイドのコメントリンクから飛んで行ってくださいませ(^^)/

| | コメント (0)

名古屋の。

うわー、1時過ぎちゃったよー( ̄○ ̄;)!
そんじゃ、今日は超短文で。

ZORRO名古屋公演、チケぴ先行で取っちゃいました。
名古屋初日と2日目、どちらもB席です。
が、何度も2階から観たことのある劇場で、
まぁそこそこ観られるのが分かってますから、
安い方を取らせて頂きましたよ。
あとは大阪だけ。でもまだ日程が梅芸HPに載ってない。なぜ?
ま、気長に待ちましょ。

てなワケで、取り急ぎご報告まで(笑)

| | コメント (0)

いつまで。

ZORRO公式サイトのブログを見に行ったら、
『初日まであと50日』とカウントダウンされてました。
おぉ~、もうそんな数字が出ちゃいますか~。

しかし、いつまでも過去を引きずる私としては(笑)
今頃になって、ようやく購入したのですよ・・・PJ海外盤♪
 ↓

20101124_pj

まだしっかり聴き込んではいないんですけれども、大体同じ流れか?
ひょっとしてあの曲入ってない?ってのはあるかも。
何より、キーが違うのがねぇ・・・キーも違うし、声も違うし。
まぁ、毎度のことだから、諦めてますが。

| | コメント (2)

また忘れてました。

イノッチ出演の少クラプレミアム、また忘れてました(^^ゞ
が、こないだ忘れてたって書いた後すぐに予約セットしてたんで、
見逃さずに済みました。ほっ。
すっかり忘れてて、HDDに録ってた番組を見てたんですよね・・・。
そしたら、気付いたら“録画”って赤ランプが点灯してて、ビックリですよ。
すごいねー。前に録ってた番組を見ながら、同時に録画できるのねー。
いやいや、文明の利器はすげーなー(* ̄ー ̄*)

トークの内容は、やはりMCとしての話がほとんどでした。
しかし、毎度のことながら、過去VTRの面白い(?)こと。
何でまた、“ジャニーズシニア”時代の『夕焼けの歌』出すかなー(笑)
っつか、よりによってあの曲・・・超ウケまくりじゃないですか!
坂本さん、イノッチ、今より老けてるし!?
ナガノさま、あんまし変わってないってことは、
当時すでに出来上がってたってことだし!?
まさに、太一くんが言う「シーズンオフの野球選手」みたいな、
やけに肩幅があって丈の長いジャケットに・・・プププ(*≧m≦*)
その前の、ダッシュで走ってくお子ちゃまイノッチの姿とのギャップも・・・
あのちっちゃい子が数年でここまで大人になるか?って、
めっちゃ笑わせてもらいました・・・って、ごめんね~(^-^;

| | コメント (0)

プリンタ不調につき。

ヤバイですよ~。
このままだと、今年の年賀状は手書きになりますよ~。
いやいや、それは困る・・・(-゛-メ)

今度はプリンタの調子がよろしくありません。

何ですかねぇ、文字がすべてシャゲシャゲの点描状態でして、
まったく読めやしねぇ。

で、今日、ちょっくらヒマだったもんで、
仕事中に会社でヘルプサポート開いて調べました(^^ゞ
いろんなトラブルシューティングを見てみたところ、
思い当たるのは、これかなー。

“プリンタにそのドキュメントを処理するだけのメモリがない”

だから、PCからデータをプリンタに送ろうとしても送り切れず、
アップアップの状態になっちゃうのかな、と思われ。

明日は休みだから寝るぞ、と思ってたんですが、
頑張って起きて、何とか直さねばなるまい。
なかなか・・・機械モノは難しいねぇ。

| | コメント (0)

聞く人、聞かれる人。

先週金曜日の「あさイチ」録画してた分、見ましたよ!
何だか・・・こそばゆい感じ(笑)
不思議な感覚というよりは、イノッチの立ち位置が何とも微妙でね。
同じ場に“他人”がいなければ、もっと突っ込んだ話が出来たのかなぁ。
ほら、少クラプレミアムみたいに、太一くんMCでメンバーと話すのとか。
だけど「あさイチ」は他にお二人いらっしゃいますからねぇ。
そーするとイノッチ、メンバーの立場にはなっちゃいけないんだけど、
かと言ってインタビュアーにもなりきれず・・・
ちょっと迷いが見えた感もありましたな。

最近よく聞くようになった、オカダくんが20歳で辞めようと思ってた件。
それに、「坂本くんと一緒の時が多かった」話がプラスされてて、
とても興味深かったですね。
まぁ、具体的な相談内容までは話に出なかったんで、
あくまでも想像でしかないんですけども・・・
その、20歳くらいの迷ってるオカダくんを見ていた坂本さんは、
きっと自分の20歳の頃と照らし合わせることがあったんではないかと。
それを引き合いに出してどうこうって言うまではいかなくても、
自分のこの頃はどうだったんだっけなー、とは思うよね。
私も、会社の派遣仲間がみんな年下だからね、
普通に「10年前の話をしたら、みんなはまだ10代か・・・やめとこ」
とか、思いますもん(苦笑)
で、坂本さんの20歳の頃はと言うと、例のサラリーマン時代ですよね。
やっぱ、それくらいの年代って迷うんでしょうね。
そう考えると、オカダくんの人格形成に坂本さんも関わってるなぁ、
と思うし、当然他のメンバーも影響したり影響されたり、だろうし、
そうやって今のV6があるんだなぁ、と思ったり・・・。
うん。何だか色々と考えちゃいました。

しかし、国会中継のせいで・・・いや、国会中継のために、
時間短縮されたのは残念でしたねー。すっげぇ駆け足だった(笑)
これはやっぱり、『革命篇』の時にもう一回ゲスト出演して頂かねば。

P.S.その1。
そーいや少クラプレミアム、イノッチ出てたんでしたっけねぇ・・・
すっかり忘れてました。録画。おほほ。
まぁ、もう一回チャンスはあるさ。今から忘れずにセーット。

P.S.その2。
今日の、にこ健°は楽しそうなVさん食事会の様子が♪
ちょっとした文章でもこうして伝えてくれると、嬉しいね!うふふ。

| | コメント (0)

立った!

いぇ~い、何も予定のない休日だよ~。
で、毎度お馴染みですが、ビーズでせっせとBear作り。
今日は、こんなコを。
 ↓

20101120_pinkbear

これからお出かけしま~す♪、みたいな(笑)
はい、自力で立っておりますよ。

だんだん出来映えが良くなってきた気がします。
このコも、会社の同僚から「作ってくれたら嬉しい」と言われて、
超やる気モードで誕生させたワケでして・・・
最初に作ったコたちは、手離す気にならなかったけど、
ただ飾っておくだけと言うのもね、ホコリかぶるだけだしね。
何個か(何頭か?)作っていくと、人にあげるのが楽しくなってきた(^^ゞ
ま、しかしですね、あまり続けると飽きちゃうからね、
そこはテキト~に、加減して作りますよ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月19日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

アクション。 (←SP感想。)

『SP』、やっと観に行ってきたよ~\(^o^)/
感想は“続き”に隠しておくとして・・・一応ネタバレですから。

しかし、映画館が微妙だったなー(;´д`)

何かね、イスとスクリーンの角度がイマイチだったのよ。
普通に座って、さぁ!と真正面を見ると、
目線がスクリーンの下部に行ってしまう・・・
まともに見ようとすると、座席に浅く腰掛けないと、
って言うか、新幹線のリクライニングみたいに寝そべって、
ようやくスクリーンを上目遣いじゃなく見られるという・・・
それって、仕事帰りの私に「寝ろ」って言ってるようなもんだ(笑)
ま、映画にのめり込めたんで、眠くはなりませんでしたけど(^^)

ではでは。
 ↓

続きを読む "アクション。 (←SP感想。)"

| | コメント (0)

15年前は。

オカダくん、お誕生日おめでとうございますっ(*^ω^*)ノ彡

思えば15年前。
「V6ぅ?何それ!?」とか「岡田ぁ?誰それ!?」とか、
とっても失礼な感想から始まりまして(^^ゞ
それが今や、興行収入ランキング2週連続で1位取るほど、
好評を博している映画の主演俳優ですよ!
そして今日。何と、30歳の大台に☆
いや~、人間、成長するもんだね~・・・( ̄▽ ̄)

オカダくんが心血を注いで完成させた映画『SP』は来年も続くし、
まだ公表はされてないけど的なお仕事も、きっとあるのでしょうね。
深く考え込む部分と、思ったまま動いちゃう天然ちゃんな部分と、
ものすごく出来る人に見えるのと、実はボケボケさんだったりするのと、
多面性のある、とても不思議な魅力の持ち主。
その、ある意味マイペースなところも大事にしてもらって、
これからもいい仕事してくださいな(v^ー゜)

ってなワケで。
明日、仕事終わりに『SP』観てきます♪

・・・Vさんたち、とうとう全員30代ですね~(^^)

| | コメント (0)

寝不足の原因は。

またですか~(´-д-`)
パソコンの動きがひじょ~に遅いんですけど~。
ページを開くたびに、いちいち時間がかかるのよ。
それぞれで約1分はかかってるかな。
あと、時々なんだけど、漢字変換とかでも異常なタイムロスが。
なかなか変換候補が現れないんだよな~。

ここんとこ寝るのが1時半過ぎちゃうのって、
パソコンにも原因があると思うのよ・・・(´・ω・`)
頼むから、サクサクッと動いてくれませんかねぇ。

今日はネタのある日の前日ってことで(笑)
簡単ですが、これにて失礼っ。

| | コメント (0)

王道。(←星組感想)

今日こそ!星組の感想書くぞ!
じゃないと、東京公演始まっちゃうぞ!もう大劇場終わったぞ!
毎度の事ながら、観てすぐに書くべきなんだよね・・・反省。

っと、その前に。

++++++++++++
 コメントいただきました♪
++++++++++++

>国やん さま。

いつもありがとうございます!o(_ _)o
色んなニュースに一喜一憂するのはFANの宿命でしょうかね・・・
ということで、頂いたコメントに返事を書きました。
右サイドのリンク、もしくはコチラ→からどうぞ(^^)/
(コメントを付けて頂いた日のブログへ直接飛びます)

******************************

さささ。
それじゃ、星組さん感想を書きましょうか・・・
大した文章じゃないけどネタバレなんで、“続き”へ畳んでおこう。
 ↓

続きを読む "王道。(←星組感想)"

| | コメント (0)

・・え?また組替えでトップ!?

先週は坂本さんネタでひとしきり盛り上がりまくりまして、
今日から通常運転というか、静かな日々がしばらく続くなぁ、
とか思っていたら。

「大事件やで!」と、妹。

「何があったん?」と、私。

え!?花組次期トップ決定ですって!?
しかも、らんとむ君が宙から組替えで里帰りですって!?
・・・え、じゃあ、壮ちゃんはどーなるの?
らんとむ君と同期ですけど、2番手のままなの?
えー・・・それはちょっと・・・
『CAN-CAN』初舞台の期から男役トップが出るのは、
とうとうこの日が来たか!って非常に嬉しいんですけれども、
壮ちゃんのポジションが微妙だなー。
あと、テルちゃんが今度は宙に異動だっていうし。
今は星組で2番手のテルちゃんだけど、宙にはみっちゃんがいて、
そのまま2番手となると、学年の逆転現象が起こっちゃう。
うーん・・・何だか、このままでは終わらない気がするよ。
まだまだ、もうひと波乱あるかも。

あ、らんはなちゃんはどうするのかな?
まとぶんとは一緒に辞めずにいてくれたらさ、
らんとむ&らんはな、で花組トップコンビになるじゃない。
それ、面白いかも・・・(てきと~な奴でスミマセン)

とか何とか大騒ぎしていて、もひとつ大変なことを思い出した。
私、先週の星組さん感想、まだ書いてなかった!
おぉぅ・・・ヤバイですねー。
明日は仕事終わりに病院行くから、待合室で頑張って思い出そう。
どうせ2時間くらい待たされるからさ。時間は充分すぎるほど、あるし。

| | コメント (2)

誰も守れねぇぞ(笑)

今日は待ちに待った『ネプリーグ』の放送日♪
いやぁ、噂には聞いてましたが・・・
めっちゃ残念なコでしたなぁ、オカダくん(^^ゞ
リーダー坂本の「何やってんだ、このタコ助!」が効いてましたわ(笑)
まぁ、無理もないよね。先輩の歌のタイトルであそこまで挙動不審じゃ。
「ヒガシくんから俺に電話かかってくる」ってリアルに焦る坂本さん、
それって「お前、ちゃんと指導しておけよ」って怒られちゃうとか!?
それ想像したら笑えて笑えてしょうがなかったよ(*≧m≦*)

で、オカダくんが残念だった分、坂本さんがカッコ良く映ってねぇ。
マジ、いつになくしっかりさんでしたよね、うん。
渡部さんより年上だって言うから、本来ならオヤジチーム入り。
ってことは、年相応の知識レベルを発揮できたってことだね。ふふふ。

だけど、動作がイチイチかわいく映る場面もあり・・・。
基本、リアクション大きいんですよね。舞台の人だから!?
問題を出される直前に両手でほっぺたをパンパンッ!と叩いたり、
順番が回って来る直前まで頭をギューッと押さえてたり、
それで、思ってた答えをホリケンさんに先に出されて、
「・・・言われちゃったんですよね・・・」って指差したり。
しかも、それ、両方の手でやってんのよ。超かわえぇ。
解答が開かれる時には手を合わせて祈ってたりとか、
判らなくてうんうん唸って考えてた答えがひらめいた時に、
パンッ!と手を叩いて「わかった!」って言うリアクションも好きだなぁ。

あ、オカダくんも別の意味で可愛かったですよね。
問題始まる前に両手で顔隠しちゃって、どうしたの?って感じで。
あれぇ?プレッシャーに弱いコでしたっけ?オカダくん。
突然むせたり、「気分悪くなってきた・・・」とかつぶやいたり、
『SP』時の強靭な精神力はどこへやら・・・
まさに、「誰も守れてねぇぞ」でした(笑)
大体オカダくんって、V6として外に出る時は不思議ちゃん系なのよ。
一気に末っ子気質になるっつうか、みんなを引っ張っていかない。
けど、『SP』ではアクションリーダーだったって聞くし・・・
オカダくん、本当の貴方はどっちですか?(^^ゞ

番組のラストには『SP野望篇』と『ゾロ ザ・ミュージカル』告知もあり。
いやぁ、動いてるゾロ映像は何度見てもテンション上がるわぁ(*^_^*)
これは永久保存版ですね♪

| | コメント (0)

気になります。

昨日の『○○な話』を編集していて、ふと気になったのが。
 ↓

20101112

坂本さんが手首に付けてた、とってもカラフルなブレスレット。

何が気になるって、あれは天然石かなぁ、とか、
石ならどういう石をつなげてるんだろうか、とか・・・
今、天然石とか半貴石とかに目が無いもんで、
どうしてもそっちが気になっちゃうんですよねー。

あ、そうそう。
坂本さんだけ残そうと思ってたんですけど、やっぱ無理でして、
結局30分→20分にしか減らせませんでした。
ま、いっか。

| | コメント (0)

うわわわわwww

『○○な話』に出て、ひたすら笑ってるだけの坂本さん・・・
それでもいいのよ(*^_^*)どーせ後で編集しちゃうし。
金髪でもジョーイじゃない坂本さん。うっふっふ。
でも、これ、坂本さんが映ってるトコだけにしたらさぁ、
終始笑顔の坂本さんをギュッ!とコンパクトにまとめ上げた、
ちょっとしたイメージビデオだよねぇ(笑)

なんて思っていたら。

えぇぇぇぇぇぇっ!?
きゃあぁぁぁぁぁぁ~っ!p(*≧0≦*)q
ゾロじゃないですかぁぁぁぁぁ~っ!
し、しかも・・・動いてるぅぅぅ~(笑)
♪ヽ(*^o^* )ノ♪ヽ( *^w^*)ノ♪ヽ(*^o^* )ノ♪ヽ( *^m^*)ノ♪

・・・失礼致しました。

いやぁ、変なテンションになっちゃったよー。
たった数秒の映像に、完全にやられましたわ。
・・・もいちど見よっと。

うっひゃあぁぁぁぁぁ~・・・・・・(エンドレス)

| | コメント (0)

買っちゃった(≧▽≦)ゞ

本日は携帯から更新です。
何故かってぇと、PCのすぐ前に妹が布団敷いて寝ちゃってるから、
使えないのですよ・・・(-_-#)

さて。

仕事帰りの電車内で、いつものようにケータイいじりつつ、
昨日はあまり書いてないけど、坂本さん・・・
メイクが東宝仕様だったな~、などと思い。
東宝仕様っていうのは、目元が若干濃い感じで、
作品にもよるけど、今回のような演目だったら男優陣はよりワイルドに、
そしてどこか汗や土臭さを感じさせるルックスに仕上がるのよね。
女優陣はチークの赤みが濃くなります、普通のよりは。
ま、タカラヅカと普通の舞台の中間ってとこか?

・・・なんてつらつらと考えながら東宝HPを見に行き、
何故かチケット案内ページに入っていって・・・

ゾロのチケット、もう一枚購入手続きしてしまった(ノ゜O゜)ノ

おいおい。
これで5公演確保だぞ!?東京だけで。

この調子だとあと2ヶ月でまだまだ増えそうだから、
本番早く始めてください・・・なんてなっ。

| | コメント (0)

結婚ネタに。

う~ん・・・結婚ネタに負けた(-_-X)

何かイヤな予感はしてたのよ。
他にでっかい芸能ネタ来ちゃったら取り上げてくれなくなるよね、って。
どなたかがお亡くなりになった、とかなら、まぁ自然の摂理だし、
それは避けようが無いし、気の毒だよねぇ、って諦めもつくけど、
誰かが結婚!とか、誰かが離婚!とかはある意味人が日を選ぶ事で、
それ来たらホントにイヤなんだけど!?って、喋ってたんだわ。
何もトップ扱いしてほしいって言ってんじゃないのよ。
けどなぁ・・・

結婚ネタ、2連発きたーil||li _| ̄|○ il||li

・・・とりあえず、おめでたい話なので祝っておきます。
ゆうこりん、夏川さん、おめでと~。
しかし、何でこの日なのかねぇ、まったくもう。
スポーツ紙も1ページどーん!と占めちゃってて、
他の話題の入り込むスキがないっつう(-ε-)

しかも、肝心の坂本さん。
まだ1番組しかチェックできてませんけども、
流れた唯一のコメントが、ヒガシの結婚話って。
ヒガシのことを語る坂本さんは決してZORRO仕様じゃなく、
扮装は“ディエゴ”でも、完全に“坂本さん”に戻ってました。

そんなのが見たかったんじゃないんだーっ!ヽ( )`ε´( )ノ

・・・いや、坂本さんを見られたのは嬉しいんだよ。
一応は映像ゲットできてるから、いいのはいいんだよ。
ちょろヒゲもワイルドで素敵だ、後ろの付け毛もイイ感じだ、
イヤリング(イヤーカフスと言うのかな?)もサマになってる。
でもなぁ・・・あれじゃ宣伝にはならんだろ。

今んとこ、J-Webの会見レポが一番まともだな。
それと、オーディエンス募集に当選した方のブログ。
あとは・・・ZORRO公式HPを覗きに行ったら何かありますかね?

・・・映像、他はどうだったんだろ・・・今日はもう時間がないなぁ。
早送りで見て落としちゃうと困るし、明日以降にしよう。

スポーツ紙、この分だと東京版も厳しそうですが、
買われた方、いかがでしたか?お取り寄せした方がいいですか?
・・・一応、聞いてみただけですので、返事は結構ですよ(^^ゞ

一言だけ。
ヒガシの結婚報告に舞い上がってPJオープニングをミスったって、
何てカワイイんでしょうねぇ、あのコは(笑)

| | コメント (0)

楽しみだ♪

今日のZORRO製作発表・・・
各所でレポを読んで、めちゃめちゃ楽しみになってきたよ♪
まずは、明日のWSでどれだけやってくれるか、だな。
それと、私がどれだけ取りこぼさずにゲットできるか。
PJは結局どこもカスらなかったからなぁ(-_-;)
今から祈っとこう。なむなむ。

あぁ、そーだ。スポーツ紙買わなきゃ。
これもなぁ・・・載せてくれるかなぁ・・・うーむ。
基本、関西直結ネタを大きく載せるんでね、大阪版は。
あまり期待せず、東京版を後日お取り寄せすることになりそう。

J-Webにレポ載せてくれるのも、明日ぐらいかな。
そっちは絶対出るはず。写し忘れないようにせねば。
何だか気分的に慌しくなってきた、かも(笑)

| | コメント (0)

準備は着々と。

明日はZORRO記者会見なんですねぇ~。
観に行かれる方!ぜひぜひ堪能してきてくださいね♪
・・・私は大人しく仕事してます(>_<)゛

いやぁ、何だかドキドキしてきた・・・
想像するだけで興奮状態だったりする(笑)

さてさて、もう来年の予定を着々と進めておりますが、
えっと、これ、前に書いたっけ?私の年始は2日から活動開始です。
1月2日にタカラヅカ・・・でも、大劇場じゃなくて、ドラシテ。
月組公演チケット取れました~\(^o^)/

大劇場は8日、雪組ロミジュリからスタート。
で、13日はZORRO初日でしょ!
んで、んで、その次の日、14日に宙組東京公演取りましたのよ。
えっへへへ~、また忙しくなりそうだ~(*^_^*)

その代わりと言っては何ですが、今月な~んにも予定無し。
たまには休憩もしなきゃね・・・。
あ、『SP』は観に行かないと。前売買っちゃってるし。

| | コメント (0)

目がショボショボ。

いいとも増刊号で、先週のテレフォンゲストコーナーを見た♪
CM中の会話を流してくれないかなーって思ってね・・・。
ま、ほんの少しでしたけれども、無いよりマシか。
数秒でも喜ぶ単純なファンですから(笑)。

しかし・・・TVの人ってすごいね。上手いこと繋ぎますね、VTR。
生のトークで「ん?」となったり、リアクションに詰まったりって箇所が、
今日の放送では見事にカットされて、更に会話までスラスラ流れててさ。
ふーん、こーゆう風にニュアンスって変えられちゃうんだー、
なんて思ったり思わなかったり!?
いやいやいや、TVってコワいわー(゚ー゚;

あと、ネプリーグの次週予告でチラッと坂本&岡田組を見た♪
何なに?オカダくん、残念な子だったんですか?(笑)
それより、あの揺れまくる乗り物とかセットとか、
坂本さん大丈夫だったのかなーってことが気になります・・・
その昔、遊園地のビックリハウスでパニくった人ですから(^^ゞ
あ、回転系じゃないから平気かな?
なんて、もうとっくに収録終わってるんだけど(笑)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ん~・・・何か目がショボショボするなぁ、
しかも何だかぼ~っとしてるし・・・と思ったら、
そっか、今日観た舞台で大泣きしたからだわ、と今ごろ気が付いた(^^ゞ

えっとですね、今日はタカラヅカ観に行ってたんですよ。
『愛と青春の旅だち』。
えぇ、まんまとハマって泣いちゃいました。
ホントにチョロい観客だなぁ、私。

泣きすぎて眠くなってきたんで、すみません、今日中に感想書けません。
・・・前半の文章が長すぎて、余力が無くなっちゃった(´~`)。゜○

| | コメント (0)

受注生産。

こないだ作った金と銀のクマさんを会社に持って行ったら、
可愛い可愛いと褒めてもらえたので、気を良くして(笑)
「ピンクと水色が欲しい」という声にお応えして作っちゃいました。
 ↓

20101106_bears

幼稚園児のような斜めがけは、実は苦肉の策。
頭の中に玉が9個、これはレシピ通り。
で、体に本当は5個入る予定が、どう頑張っても4個しか入らず。
つまり、9+4=13個なワケですよ。ありゃりゃ・・・(A;´・ω・)
考えた挙句、同じ玉を外に付けて、不吉数を崩したのだ。
ま、この玉もそれなりに意味のある半貴石だからさ、
外に1個出して見せとくのもいいんじゃないでしょうかね。
(ちなみに、ピンクの中にはローズクォーツが、
ブルーの中にはレインボーフローライトが入ってます)

今回のこのクマさんたちは完全に自腹切って作りましたが、
他にも、友達から「この色で作って」と言われてまして、
現在、材料を託されており・・・
次回からは「のど飴2袋で作るよ」なんて言ってみようかな(^^ゞ
まぁ、安く上げれば大体それくらいですんで。材料費。

って、もはや“完全受注生産”の域に達しておりますな。
日当もらわない分、“納期未定”ってことで!?あはは(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月5日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

見事な刈り上げですこと。

3日連続でVメン、いいともテレフォンゲスト♪
本日は健ちゃんでございました。

何とまぁ、見事に刈り上げられてますねぇ・・・(^^)
しかも、見事な“とさか”まで(笑)
まー、いつもながら健ちゃんのヘアスタイルには驚かされるわ。

ひと通り健ちゃんトークを聞いた後は、
昨日の坂本さんをリピって・・・いやぁ、何度見ても高ビジュだね。
その後、オカダくんトークのラストをまた見て坂本さんの声を聞く。
ま、結局のところ、坂本さんを軸にしないと見られないのね(^^ゞ

夜は、○○な話にオカダくん。
でも、次週予告でチラッと見えた金髪の坂本さんにテンションMAX
早くも来週にならないかなぁ、などと考える私・・・。

おぉ、そーいや。
今日発売のオリスタにも、金髪の坂本さんが載っておりますよ。
金髪だけどジョーイじゃない、力の抜けた坂本さん。
目がギョロっとしてるのが、いかにも舞台中な感じ。痩せてます。
来週はオールバックじゃない金髪で動いてる坂本さんに会えるのね。
いやぁ、楽しみ楽しみ。

その前に、やっぱ日曜のいいとも増刊号をチェックして・・・
あぁそうだ、ナガノさまのりんごも明日のWSチェックしないとな。
何だかんだ言って、動きまくってるなぁ~Vさんたち(*^_^*)
15周年のイベントはなかったけれども、
普通に過ぎてって、でも出まくってたってパターンもイイね♪

以上。
今日は何だか今ひとつ押しの弱い文章だらけですなぁ(-_-;)

| | コメント (0)

かっこいいなぁ~(*^_^*)

仕事から帰ってすぐに見ましたよ、今日のいいとも♪
うわわわわわぁ~!メガネだぁぁぁぁぁ~!
あれ?メガネでかくなった?黒ブチは変わんないけど、
昨日見たDVD(チャンエーリターンズ)のは、もう少し小さかった気が。
細身で優男な感じの坂本さん(でも二の腕ガッチリしてる)、
手にはZORROのポスター。
うぅぅ、ラテン系も良いですわねぇぇぇぇ~((w´ω`w))
タモさんとミュージカル談義(?)を繰り広げるのも良し。
「そっかぁ、ミュージカルかぁ」とバッサリなタモさんに、
「(タモリさんは)結構影響力ありますから(苦笑)」と返す坂本さん。
そして、何だかんだ言って言われてる間じゅう、
ずーっとZORROポスターを持ち続ける二人(笑)
しまいには「ゾロ・ザ・○○」とあらゆる単語にゾロをつけちゃって。
タモさん・・・上げてんだか、落としてんだか(^^ゞ

何かねぇ、タモさんってねぇ、意外とミュージカル嫌いじゃなさそう。
だって、いつもタカラヅカOGからお花がくると拾ってくれるもん。
多分知ってて揶揄してるんだよね、なんて思ったりもするのですよ。

坂本さんに話を戻して。

あぁ、ついこないだまで金髪だったのよねぇ・・・
でもでも、今はいい具合の栗色になってます。
ウケた時に顔を伏せて笑うと見える頭のてっぺんが、また良いのよ。
フラメンコの話で手を叩くのですら、その角度や音に惚れぼれ~。
もう、もはや何でもよくなって来ている・・・(笑)
100人アンケートでまた富士山ネタも聞けましたが、
登山する姿を一般人に気付かれてなくて、残念でしたねっ。

楽しい時間はあっという間におしまい。
さて明日は・・・って、へ?健ちゃんですかぃ!?
いやー、ホントによろしいんですかね?
3日連続Vさん出ちゃっても(((;°°)~
電話番号をメモってきたらしく、ポケットからもそもそ出してくるのとか、
ガサゴソ広げるのとか、めっちゃ“素”でカワイイぞー。
けど、健ちゃんが一生懸命「ゾロ・ザ・三宅です」って言ってんのに、
坂本さん気付かず、さっさとタモさんに引き渡される(笑)
けど後で「そっか、ごめん」って謝るあたりも、カワイイな。

ってなワケで、明日もVメンです。
坂本さんの、健ちゃんへのメッセージはどんなかなー?
オカダくんのあっさりさっぱりなのには笑えましたが、
これまた明日が楽しみです\(^o^)/

| | コメント (0)

いいとも~\(^o^)/

今日のいいともテレフォンゲストは、岡田くん。
予想通り『SP』ポスター持ってきて、トークして、
100人予想は意外に外れちゃって。
で、次のお友達はこのまま『SP』絡みかな、と思っていたら・・・

な、何と!
坂本さんですって!?

うわーぃ♪

オカダ、ありがとーっ!

電話越しの坂本さんの声にキャーキャー喜びつつ、
早速明日とあさってと増刊号の録画予約をセット!

いやいやいや・・・こりゃ、テンション上がるな~。
明日、仕事から帰ったら速攻で見させて頂きますよ(*^_^*)

・・・あ、でも・・・大丈夫かな。
トークで、しかも生放送だ・・・
や、坂本さんを信じよう(笑)

| | コメント (0)

全部出した・・・つもり。(←PJ感想・最終回。)

鼻風邪~っ!くしゃみ連発~っ!
あ゛ーっ、もうっ!しんどーい!
明日はひたすら寝てやるーっ!

・・・お見苦しいところをお見せしてすみませぬ(*_ _)人

いよいよ、PJ千秋楽の感想を上げる日がやってまいりました・・・
え?やっと終わるのかって!?いやいや、まぁそう仰らずに(^^ゞ

こっちが感想をUPし終わる前に、月ミュが発売となり。
ちょこーっとドキドキしつつページを開いたところ・・・
おぉ!何だか良く書いて頂けているようで!ありがとうございます!
いやー、ホッとした(*^_^*)

あ、ちなみに前楽分は掲載済みってことで・・・
10/23当日につらつらと書き並べた文章を感想とさせて頂きたく。
http://troom0724.cocolog-nifty.com/nikki/2010/10/post-527d-1.html
なので、まぁ、改めて書くことはいたしません。
っていうか、途中の回の分を後で思い出すなんて無理でした(^^ゞ

感想に行くその前に。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月1日(月)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>21:56 Rさま。

はい♪昨日はVさんの“お誕生日”でした♪
イベントはなかったにしても、ファンの気持ちはこうして一つになれるから、
お祝い事って良いですねぇ(*^_^*)
・・・単純なことで喜べる単細胞ですが、いいんです(笑)

ではでは、PJ感想最終巻(?)は“続き”で。
全部吐き出したから、長いですよ~!覚悟して下さいねぇ~(*^ー゚)b
 ↓

続きを読む "全部出した・・・つもり。(←PJ感想・最終回。)"

| | コメント (0)

15年♪(+PJ感想・その3。)

V6も15年ですか・・・いやいや、めでたいな♪
ちょうど今日、FC会報が届きまして。
ミッション写真のどれもピンと来なくて寂しいですが、
ま、6人集まって何だかんだやってくれてるのを見るだけでも、良し。
いいよ。もう・・・多くは望みません。6人が楽しんでてくれれば。

DVDも買いましたよ~。3タイプ全部。
しかし、今日は月曜日。週明けいきなり時間は取れませんって(>_<)
じっくり鑑賞は次の祝日か、土曜になるだろうな~。

******************************

・・・えーっと・・・昨日までの“風邪ぎみ”は、
今日になって“鼻風邪”へとステージが進行しておりまして(;-ω-)
ぅ~ぁぅぉぅぁぅ~・・・息が苦しいよぉ~(。>▲<。)

ってなことを書いててもしょうがない。

さぁさぁ、今日はPJ大阪公演・初日の感想でございます。
ようやくここまでたどり着きましたなー。
この日の感想は、夜公演→次の日も観劇ということで時間がなく、
若干短めです。・・・ほんっとに、若干。
では、どうぞ(^^ゞ
 ↓

続きを読む "15年♪(+PJ感想・その3。)"

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »