« プリンタ不調につき。 | トップページ | いつまで。 »

また忘れてました。

イノッチ出演の少クラプレミアム、また忘れてました(^^ゞ
が、こないだ忘れてたって書いた後すぐに予約セットしてたんで、
見逃さずに済みました。ほっ。
すっかり忘れてて、HDDに録ってた番組を見てたんですよね・・・。
そしたら、気付いたら“録画”って赤ランプが点灯してて、ビックリですよ。
すごいねー。前に録ってた番組を見ながら、同時に録画できるのねー。
いやいや、文明の利器はすげーなー(* ̄ー ̄*)

トークの内容は、やはりMCとしての話がほとんどでした。
しかし、毎度のことながら、過去VTRの面白い(?)こと。
何でまた、“ジャニーズシニア”時代の『夕焼けの歌』出すかなー(笑)
っつか、よりによってあの曲・・・超ウケまくりじゃないですか!
坂本さん、イノッチ、今より老けてるし!?
ナガノさま、あんまし変わってないってことは、
当時すでに出来上がってたってことだし!?
まさに、太一くんが言う「シーズンオフの野球選手」みたいな、
やけに肩幅があって丈の長いジャケットに・・・プププ(*≧m≦*)
その前の、ダッシュで走ってくお子ちゃまイノッチの姿とのギャップも・・・
あのちっちゃい子が数年でここまで大人になるか?って、
めっちゃ笑わせてもらいました・・・って、ごめんね~(^-^;

|

« プリンタ不調につき。 | トップページ | いつまで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンタ不調につき。 | トップページ | いつまで。 »