« 楽しみだ♪ | トップページ | 買っちゃった(≧▽≦)ゞ »

結婚ネタに。

う~ん・・・結婚ネタに負けた(-_-X)

何かイヤな予感はしてたのよ。
他にでっかい芸能ネタ来ちゃったら取り上げてくれなくなるよね、って。
どなたかがお亡くなりになった、とかなら、まぁ自然の摂理だし、
それは避けようが無いし、気の毒だよねぇ、って諦めもつくけど、
誰かが結婚!とか、誰かが離婚!とかはある意味人が日を選ぶ事で、
それ来たらホントにイヤなんだけど!?って、喋ってたんだわ。
何もトップ扱いしてほしいって言ってんじゃないのよ。
けどなぁ・・・

結婚ネタ、2連発きたーil||li _| ̄|○ il||li

・・・とりあえず、おめでたい話なので祝っておきます。
ゆうこりん、夏川さん、おめでと~。
しかし、何でこの日なのかねぇ、まったくもう。
スポーツ紙も1ページどーん!と占めちゃってて、
他の話題の入り込むスキがないっつう(-ε-)

しかも、肝心の坂本さん。
まだ1番組しかチェックできてませんけども、
流れた唯一のコメントが、ヒガシの結婚話って。
ヒガシのことを語る坂本さんは決してZORRO仕様じゃなく、
扮装は“ディエゴ”でも、完全に“坂本さん”に戻ってました。

そんなのが見たかったんじゃないんだーっ!ヽ( )`ε´( )ノ

・・・いや、坂本さんを見られたのは嬉しいんだよ。
一応は映像ゲットできてるから、いいのはいいんだよ。
ちょろヒゲもワイルドで素敵だ、後ろの付け毛もイイ感じだ、
イヤリング(イヤーカフスと言うのかな?)もサマになってる。
でもなぁ・・・あれじゃ宣伝にはならんだろ。

今んとこ、J-Webの会見レポが一番まともだな。
それと、オーディエンス募集に当選した方のブログ。
あとは・・・ZORRO公式HPを覗きに行ったら何かありますかね?

・・・映像、他はどうだったんだろ・・・今日はもう時間がないなぁ。
早送りで見て落としちゃうと困るし、明日以降にしよう。

スポーツ紙、この分だと東京版も厳しそうですが、
買われた方、いかがでしたか?お取り寄せした方がいいですか?
・・・一応、聞いてみただけですので、返事は結構ですよ(^^ゞ

一言だけ。
ヒガシの結婚報告に舞い上がってPJオープニングをミスったって、
何てカワイイんでしょうねぇ、あのコは(笑)

|

« 楽しみだ♪ | トップページ | 買っちゃった(≧▽≦)ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみだ♪ | トップページ | 買っちゃった(≧▽≦)ゞ »