« めんどくさいなー。 | トップページ | 当たれっ! »

PJ→ZORRO。

PJ舞台写真とZORRO関連のインタビュー記事がルクスタに載ってて、
ベスステはZORRO製作発表記事が載ってて、
両方しっかり買って帰ってきましたが。

他のページを読んでるヒマは、今日は無い(>_<)

12時過ぎてようやくPC前に座ったら、友人からメールが。
「ZORRO大阪公演は一緒に行けますか?」
えーっと、一緒に行けると思うけど・・・って、前売情報出たのか?
「Jチケで申し込んでって伝言板メール来ましたよ」
あー・・・ごめん、まだPC起動してないから見てないわ。
「予告なく締め切るって書いてあるから早めの方がいいかな」
・・・・・・うん、わかった、けど今日は勘弁してくださいm(__)m

おぉぉ、大阪かぁ・・・行かなきゃね!絶対に。
(と、気分を盛り上げてみる。)

あ、ところで。
1月行く分のホテル、もうちゃんと確保しちゃいましたよー。
頑張って安いトコ探したら、朝食付きで1泊5,500円見つけちゃった。
安すぎて部屋とか若干心配ではあるけれど、寝られたらいいのよ。
とりあえず・・・準備万端整えて、その日をお待ちしてますわよー。

|

« めんどくさいなー。 | トップページ | 当たれっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんどくさいなー。 | トップページ | 当たれっ! »