« かっこいいなぁ~(*^_^*) | トップページ | 受注生産。 »

見事な刈り上げですこと。

3日連続でVメン、いいともテレフォンゲスト♪
本日は健ちゃんでございました。

何とまぁ、見事に刈り上げられてますねぇ・・・(^^)
しかも、見事な“とさか”まで(笑)
まー、いつもながら健ちゃんのヘアスタイルには驚かされるわ。

ひと通り健ちゃんトークを聞いた後は、
昨日の坂本さんをリピって・・・いやぁ、何度見ても高ビジュだね。
その後、オカダくんトークのラストをまた見て坂本さんの声を聞く。
ま、結局のところ、坂本さんを軸にしないと見られないのね(^^ゞ

夜は、○○な話にオカダくん。
でも、次週予告でチラッと見えた金髪の坂本さんにテンションMAX
早くも来週にならないかなぁ、などと考える私・・・。

おぉ、そーいや。
今日発売のオリスタにも、金髪の坂本さんが載っておりますよ。
金髪だけどジョーイじゃない、力の抜けた坂本さん。
目がギョロっとしてるのが、いかにも舞台中な感じ。痩せてます。
来週はオールバックじゃない金髪で動いてる坂本さんに会えるのね。
いやぁ、楽しみ楽しみ。

その前に、やっぱ日曜のいいとも増刊号をチェックして・・・
あぁそうだ、ナガノさまのりんごも明日のWSチェックしないとな。
何だかんだ言って、動きまくってるなぁ~Vさんたち(*^_^*)
15周年のイベントはなかったけれども、
普通に過ぎてって、でも出まくってたってパターンもイイね♪

以上。
今日は何だか今ひとつ押しの弱い文章だらけですなぁ(-_-;)

|

« かっこいいなぁ~(*^_^*) | トップページ | 受注生産。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっこいいなぁ~(*^_^*) | トップページ | 受注生産。 »