« 受注生産。 | トップページ | 準備は着々と。 »

目がショボショボ。

いいとも増刊号で、先週のテレフォンゲストコーナーを見た♪
CM中の会話を流してくれないかなーって思ってね・・・。
ま、ほんの少しでしたけれども、無いよりマシか。
数秒でも喜ぶ単純なファンですから(笑)。

しかし・・・TVの人ってすごいね。上手いこと繋ぎますね、VTR。
生のトークで「ん?」となったり、リアクションに詰まったりって箇所が、
今日の放送では見事にカットされて、更に会話までスラスラ流れててさ。
ふーん、こーゆう風にニュアンスって変えられちゃうんだー、
なんて思ったり思わなかったり!?
いやいやいや、TVってコワいわー(゚ー゚;

あと、ネプリーグの次週予告でチラッと坂本&岡田組を見た♪
何なに?オカダくん、残念な子だったんですか?(笑)
それより、あの揺れまくる乗り物とかセットとか、
坂本さん大丈夫だったのかなーってことが気になります・・・
その昔、遊園地のビックリハウスでパニくった人ですから(^^ゞ
あ、回転系じゃないから平気かな?
なんて、もうとっくに収録終わってるんだけど(笑)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ん~・・・何か目がショボショボするなぁ、
しかも何だかぼ~っとしてるし・・・と思ったら、
そっか、今日観た舞台で大泣きしたからだわ、と今ごろ気が付いた(^^ゞ

えっとですね、今日はタカラヅカ観に行ってたんですよ。
『愛と青春の旅だち』。
えぇ、まんまとハマって泣いちゃいました。
ホントにチョロい観客だなぁ、私。

泣きすぎて眠くなってきたんで、すみません、今日中に感想書けません。
・・・前半の文章が長すぎて、余力が無くなっちゃった(´~`)。゜○

|

« 受注生産。 | トップページ | 準備は着々と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受注生産。 | トップページ | 準備は着々と。 »