« うわわわわwww | トップページ | 誰も守れねぇぞ(笑) »

気になります。

昨日の『○○な話』を編集していて、ふと気になったのが。
 ↓

20101112

坂本さんが手首に付けてた、とってもカラフルなブレスレット。

何が気になるって、あれは天然石かなぁ、とか、
石ならどういう石をつなげてるんだろうか、とか・・・
今、天然石とか半貴石とかに目が無いもんで、
どうしてもそっちが気になっちゃうんですよねー。

あ、そうそう。
坂本さんだけ残そうと思ってたんですけど、やっぱ無理でして、
結局30分→20分にしか減らせませんでした。
ま、いっか。

|

« うわわわわwww | トップページ | 誰も守れねぇぞ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわわわわwww | トップページ | 誰も守れねぇぞ(笑) »