« 名古屋の。 | トップページ | ロシアンルーレット!? »

リサガス。

今日は病院で定期の問診日。
去年の今頃は多過ぎて大変だった甲状腺ホルモンは、
どうやら正常値に近付きつつあるらしい・・・
1ヵ月ごとの検査が、2ヶ月ごとに。
やれやれ。出費が減るよ。
だけどその分、代謝が去年より悪くなってるってことだから、
元々コレステロール値が高かったこともあって、
体重が・・・どんどん、増えてく(泣)
なかなか難しいもんだね、この辺の微調整。

午前中いっぱいかかると思って午後から出勤する予定にしてたら、
9時半には薬も受け取れてすっかり終わってしまい。
けど、このところそんなに忙しくないから急いで行くのもね・・・

ってことで、ただいま“うめだ阪急”で催されております、
『リサとガスパール絵本原画展』にフラフラッと行ってみました♪
 ↓

20101126_rg1

20101126_rg2

う~ん、超かわいいっす(*^o^*)
これ以上ここにいたらヤバイ、うっかりぬいぐるみ買っちゃうかも、
と思ったけれども、何とかその衝動を抑えて会社に向かいました。
はぁ~、癒やされたぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

++++++++++
 コメント頂きました!
++++++++++

>伊波 さま。

いつもお世話になってます!&コメントありがとうございます!
返事はコチラ、頂いたコメントにくっ付けてます → 

もしくは、右サイドのコメントリンクから飛んで行ってくださいませ(^^)/

|

« 名古屋の。 | トップページ | ロシアンルーレット!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋の。 | トップページ | ロシアンルーレット!? »