« 目がショボショボ。 | トップページ | 楽しみだ♪ »

準備は着々と。

明日はZORRO記者会見なんですねぇ~。
観に行かれる方!ぜひぜひ堪能してきてくださいね♪
・・・私は大人しく仕事してます(>_<)゛

いやぁ、何だかドキドキしてきた・・・
想像するだけで興奮状態だったりする(笑)

さてさて、もう来年の予定を着々と進めておりますが、
えっと、これ、前に書いたっけ?私の年始は2日から活動開始です。
1月2日にタカラヅカ・・・でも、大劇場じゃなくて、ドラシテ。
月組公演チケット取れました~\(^o^)/

大劇場は8日、雪組ロミジュリからスタート。
で、13日はZORRO初日でしょ!
んで、んで、その次の日、14日に宙組東京公演取りましたのよ。
えっへへへ~、また忙しくなりそうだ~(*^_^*)

その代わりと言っては何ですが、今月な~んにも予定無し。
たまには休憩もしなきゃね・・・。
あ、『SP』は観に行かないと。前売買っちゃってるし。

|

« 目がショボショボ。 | トップページ | 楽しみだ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目がショボショボ。 | トップページ | 楽しみだ♪ »