« 立った! | トップページ | プリンタ不調につき。 »

聞く人、聞かれる人。

先週金曜日の「あさイチ」録画してた分、見ましたよ!
何だか・・・こそばゆい感じ(笑)
不思議な感覚というよりは、イノッチの立ち位置が何とも微妙でね。
同じ場に“他人”がいなければ、もっと突っ込んだ話が出来たのかなぁ。
ほら、少クラプレミアムみたいに、太一くんMCでメンバーと話すのとか。
だけど「あさイチ」は他にお二人いらっしゃいますからねぇ。
そーするとイノッチ、メンバーの立場にはなっちゃいけないんだけど、
かと言ってインタビュアーにもなりきれず・・・
ちょっと迷いが見えた感もありましたな。

最近よく聞くようになった、オカダくんが20歳で辞めようと思ってた件。
それに、「坂本くんと一緒の時が多かった」話がプラスされてて、
とても興味深かったですね。
まぁ、具体的な相談内容までは話に出なかったんで、
あくまでも想像でしかないんですけども・・・
その、20歳くらいの迷ってるオカダくんを見ていた坂本さんは、
きっと自分の20歳の頃と照らし合わせることがあったんではないかと。
それを引き合いに出してどうこうって言うまではいかなくても、
自分のこの頃はどうだったんだっけなー、とは思うよね。
私も、会社の派遣仲間がみんな年下だからね、
普通に「10年前の話をしたら、みんなはまだ10代か・・・やめとこ」
とか、思いますもん(苦笑)
で、坂本さんの20歳の頃はと言うと、例のサラリーマン時代ですよね。
やっぱ、それくらいの年代って迷うんでしょうね。
そう考えると、オカダくんの人格形成に坂本さんも関わってるなぁ、
と思うし、当然他のメンバーも影響したり影響されたり、だろうし、
そうやって今のV6があるんだなぁ、と思ったり・・・。
うん。何だか色々と考えちゃいました。

しかし、国会中継のせいで・・・いや、国会中継のために、
時間短縮されたのは残念でしたねー。すっげぇ駆け足だった(笑)
これはやっぱり、『革命篇』の時にもう一回ゲスト出演して頂かねば。

P.S.その1。
そーいや少クラプレミアム、イノッチ出てたんでしたっけねぇ・・・
すっかり忘れてました。録画。おほほ。
まぁ、もう一回チャンスはあるさ。今から忘れずにセーット。

P.S.その2。
今日の、にこ健°は楽しそうなVさん食事会の様子が♪
ちょっとした文章でもこうして伝えてくれると、嬉しいね!うふふ。

|

« 立った! | トップページ | プリンタ不調につき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立った! | トップページ | プリンタ不調につき。 »