« また忘れてました。 | トップページ | 名古屋の。 »

いつまで。

ZORRO公式サイトのブログを見に行ったら、
『初日まであと50日』とカウントダウンされてました。
おぉ~、もうそんな数字が出ちゃいますか~。

しかし、いつまでも過去を引きずる私としては(笑)
今頃になって、ようやく購入したのですよ・・・PJ海外盤♪
 ↓

20101124_pj

まだしっかり聴き込んではいないんですけれども、大体同じ流れか?
ひょっとしてあの曲入ってない?ってのはあるかも。
何より、キーが違うのがねぇ・・・キーも違うし、声も違うし。
まぁ、毎度のことだから、諦めてますが。

|

« また忘れてました。 | トップページ | 名古屋の。 »

コメント

大丈夫です。
私もまだまだPJがモーニングコールです(笑)
このロンドンキャストの方がCHICAGOもFLOWER GARDENも入ってるので流れはつかみやすいかもしれませんが、ブロードウェイキャストの方が雰囲気は似てるかもしれません。
これってなんか・・・・・濃くないですか(笑)
もう一枚注文しているのが一番新しいNYキャストらしいんですが(多分これが坂本ジョーイに)一番近いのかしらと推測してます。
来なければ話にもなりませんけど(苦)

未だに引きずってるんだから私にとってPJはOZに近い存在になりつつあるのかもしれないなあと自分で思ってます。

投稿: 伊波 | 2010-11-25 08:36

>伊波 さま。

購入したロンドンキャスト盤、まだチラッとしか聴いてないんですが、
「CHICAGO」や「ZIP」の感じでは確かに・・・濃い(笑)
それに、流れるような英語って感じではなかったですねぇ。
何より、ジャケットのイラストにびっくりでしたよ。
えー?これ、ジョーイ?何だか・・・くたびれたおっちゃんっぽい(-_-;)
まぁ、まだ通して聴いてないので、文句はここまでにしときましょ(^^)

ちなみに、私のモーニングコールは未だにASU(;´Д`A ```
それも、「バーニング・ラブ」なのですよ、はい。
PJ曲の着メロはまだ1曲しか入手できてなくて、
このような結果となっております(笑)

投稿: 汐佳 | 2010-11-27 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また忘れてました。 | トップページ | 名古屋の。 »