« 誰も守れねぇぞ(笑) | トップページ | 王道。(←星組感想) »

・・え?また組替えでトップ!?

先週は坂本さんネタでひとしきり盛り上がりまくりまして、
今日から通常運転というか、静かな日々がしばらく続くなぁ、
とか思っていたら。

「大事件やで!」と、妹。

「何があったん?」と、私。

え!?花組次期トップ決定ですって!?
しかも、らんとむ君が宙から組替えで里帰りですって!?
・・・え、じゃあ、壮ちゃんはどーなるの?
らんとむ君と同期ですけど、2番手のままなの?
えー・・・それはちょっと・・・
『CAN-CAN』初舞台の期から男役トップが出るのは、
とうとうこの日が来たか!って非常に嬉しいんですけれども、
壮ちゃんのポジションが微妙だなー。
あと、テルちゃんが今度は宙に異動だっていうし。
今は星組で2番手のテルちゃんだけど、宙にはみっちゃんがいて、
そのまま2番手となると、学年の逆転現象が起こっちゃう。
うーん・・・何だか、このままでは終わらない気がするよ。
まだまだ、もうひと波乱あるかも。

あ、らんはなちゃんはどうするのかな?
まとぶんとは一緒に辞めずにいてくれたらさ、
らんとむ&らんはな、で花組トップコンビになるじゃない。
それ、面白いかも・・・(てきと~な奴でスミマセン)

とか何とか大騒ぎしていて、もひとつ大変なことを思い出した。
私、先週の星組さん感想、まだ書いてなかった!
おぉぅ・・・ヤバイですねー。
明日は仕事終わりに病院行くから、待合室で頑張って思い出そう。
どうせ2時間くらい待たされるからさ。時間は充分すぎるほど、あるし。

|

« 誰も守れねぇぞ(笑) | トップページ | 王道。(←星組感想) »

コメント

蘭とむ好き、花組&82期ファンなので、すごく複雑です。
蘭とむ里帰りトップは歓迎で、嬉しいけど、えりたんのことを考えたら…。

今度の週末は、花組全国ツアーの横浜公演です。さらに来週の祝日にさいたま公演。
両方とも観に行くのですけど、どんな気持ちで観劇することになるか…。

第二弾の発表はかなりの高確率であると思います。
これでまたショック受けるのかも。

花星掛け持ちだから気になることだらけです。

投稿: 国やん | 2010-11-16 12:26

>国やん さま。

そうですね。手離しで喜べないところが辛いですね。
もっとも、全員がトップになれる訳ではないので、致し方ないとも言えますが。
しかし、それにしても・・・うーん。

私の場合、久世さんが好きだというのが頭にありまして・・・
その久世さんのトップお披露目公演で初舞台だったこの期から、
とうとうトップスターが誕生するのだと思うと、
何だか感慨深いものがあるのです。
あ、そういう意味では、まひるちゃんの件も嬉しかったですし、
すぐに寂しい気持ちにさせられましたけどねぇ。

もう、何が起きても驚かないぞ!と思いつつ、
それでも毎回踊らされてるのは若干悔しいものがありますが(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2010-11-16 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰も守れねぇぞ(笑) | トップページ | 王道。(←星組感想) »