« 気になります。 | トップページ | ・・え?また組替えでトップ!? »

誰も守れねぇぞ(笑)

今日は待ちに待った『ネプリーグ』の放送日♪
いやぁ、噂には聞いてましたが・・・
めっちゃ残念なコでしたなぁ、オカダくん(^^ゞ
リーダー坂本の「何やってんだ、このタコ助!」が効いてましたわ(笑)
まぁ、無理もないよね。先輩の歌のタイトルであそこまで挙動不審じゃ。
「ヒガシくんから俺に電話かかってくる」ってリアルに焦る坂本さん、
それって「お前、ちゃんと指導しておけよ」って怒られちゃうとか!?
それ想像したら笑えて笑えてしょうがなかったよ(*≧m≦*)

で、オカダくんが残念だった分、坂本さんがカッコ良く映ってねぇ。
マジ、いつになくしっかりさんでしたよね、うん。
渡部さんより年上だって言うから、本来ならオヤジチーム入り。
ってことは、年相応の知識レベルを発揮できたってことだね。ふふふ。

だけど、動作がイチイチかわいく映る場面もあり・・・。
基本、リアクション大きいんですよね。舞台の人だから!?
問題を出される直前に両手でほっぺたをパンパンッ!と叩いたり、
順番が回って来る直前まで頭をギューッと押さえてたり、
それで、思ってた答えをホリケンさんに先に出されて、
「・・・言われちゃったんですよね・・・」って指差したり。
しかも、それ、両方の手でやってんのよ。超かわえぇ。
解答が開かれる時には手を合わせて祈ってたりとか、
判らなくてうんうん唸って考えてた答えがひらめいた時に、
パンッ!と手を叩いて「わかった!」って言うリアクションも好きだなぁ。

あ、オカダくんも別の意味で可愛かったですよね。
問題始まる前に両手で顔隠しちゃって、どうしたの?って感じで。
あれぇ?プレッシャーに弱いコでしたっけ?オカダくん。
突然むせたり、「気分悪くなってきた・・・」とかつぶやいたり、
『SP』時の強靭な精神力はどこへやら・・・
まさに、「誰も守れてねぇぞ」でした(笑)
大体オカダくんって、V6として外に出る時は不思議ちゃん系なのよ。
一気に末っ子気質になるっつうか、みんなを引っ張っていかない。
けど、『SP』ではアクションリーダーだったって聞くし・・・
オカダくん、本当の貴方はどっちですか?(^^ゞ

番組のラストには『SP野望篇』と『ゾロ ザ・ミュージカル』告知もあり。
いやぁ、動いてるゾロ映像は何度見てもテンション上がるわぁ(*^_^*)
これは永久保存版ですね♪

|

« 気になります。 | トップページ | ・・え?また組替えでトップ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になります。 | トップページ | ・・え?また組替えでトップ!? »