« 結婚ネタに。 | トップページ | うわわわわwww »

買っちゃった(≧▽≦)ゞ

本日は携帯から更新です。
何故かってぇと、PCのすぐ前に妹が布団敷いて寝ちゃってるから、
使えないのですよ・・・(-_-#)

さて。

仕事帰りの電車内で、いつものようにケータイいじりつつ、
昨日はあまり書いてないけど、坂本さん・・・
メイクが東宝仕様だったな~、などと思い。
東宝仕様っていうのは、目元が若干濃い感じで、
作品にもよるけど、今回のような演目だったら男優陣はよりワイルドに、
そしてどこか汗や土臭さを感じさせるルックスに仕上がるのよね。
女優陣はチークの赤みが濃くなります、普通のよりは。
ま、タカラヅカと普通の舞台の中間ってとこか?

・・・なんてつらつらと考えながら東宝HPを見に行き、
何故かチケット案内ページに入っていって・・・

ゾロのチケット、もう一枚購入手続きしてしまった(ノ゜O゜)ノ

おいおい。
これで5公演確保だぞ!?東京だけで。

この調子だとあと2ヶ月でまだまだ増えそうだから、
本番早く始めてください・・・なんてなっ。

|

« 結婚ネタに。 | トップページ | うわわわわwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚ネタに。 | トップページ | うわわわわwww »