« 寝不足の原因は。 | トップページ | アクション。 (←SP感想。) »

15年前は。

オカダくん、お誕生日おめでとうございますっ(*^ω^*)ノ彡

思えば15年前。
「V6ぅ?何それ!?」とか「岡田ぁ?誰それ!?」とか、
とっても失礼な感想から始まりまして(^^ゞ
それが今や、興行収入ランキング2週連続で1位取るほど、
好評を博している映画の主演俳優ですよ!
そして今日。何と、30歳の大台に☆
いや~、人間、成長するもんだね~・・・( ̄▽ ̄)

オカダくんが心血を注いで完成させた映画『SP』は来年も続くし、
まだ公表はされてないけど的なお仕事も、きっとあるのでしょうね。
深く考え込む部分と、思ったまま動いちゃう天然ちゃんな部分と、
ものすごく出来る人に見えるのと、実はボケボケさんだったりするのと、
多面性のある、とても不思議な魅力の持ち主。
その、ある意味マイペースなところも大事にしてもらって、
これからもいい仕事してくださいな(v^ー゜)

ってなワケで。
明日、仕事終わりに『SP』観てきます♪

・・・Vさんたち、とうとう全員30代ですね~(^^)

|

« 寝不足の原因は。 | トップページ | アクション。 (←SP感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足の原因は。 | トップページ | アクション。 (←SP感想。) »