« 準備は着々と。 | トップページ | 結婚ネタに。 »

楽しみだ♪

今日のZORRO製作発表・・・
各所でレポを読んで、めちゃめちゃ楽しみになってきたよ♪
まずは、明日のWSでどれだけやってくれるか、だな。
それと、私がどれだけ取りこぼさずにゲットできるか。
PJは結局どこもカスらなかったからなぁ(-_-;)
今から祈っとこう。なむなむ。

あぁ、そーだ。スポーツ紙買わなきゃ。
これもなぁ・・・載せてくれるかなぁ・・・うーむ。
基本、関西直結ネタを大きく載せるんでね、大阪版は。
あまり期待せず、東京版を後日お取り寄せすることになりそう。

J-Webにレポ載せてくれるのも、明日ぐらいかな。
そっちは絶対出るはず。写し忘れないようにせねば。
何だか気分的に慌しくなってきた、かも(笑)

|

« 準備は着々と。 | トップページ | 結婚ネタに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備は着々と。 | トップページ | 結婚ネタに。 »