« 買っちゃった(≧▽≦)ゞ | トップページ | 気になります。 »

うわわわわwww

『○○な話』に出て、ひたすら笑ってるだけの坂本さん・・・
それでもいいのよ(*^_^*)どーせ後で編集しちゃうし。
金髪でもジョーイじゃない坂本さん。うっふっふ。
でも、これ、坂本さんが映ってるトコだけにしたらさぁ、
終始笑顔の坂本さんをギュッ!とコンパクトにまとめ上げた、
ちょっとしたイメージビデオだよねぇ(笑)

なんて思っていたら。

えぇぇぇぇぇぇっ!?
きゃあぁぁぁぁぁぁ~っ!p(*≧0≦*)q
ゾロじゃないですかぁぁぁぁぁ~っ!
し、しかも・・・動いてるぅぅぅ~(笑)
♪ヽ(*^o^* )ノ♪ヽ( *^w^*)ノ♪ヽ(*^o^* )ノ♪ヽ( *^m^*)ノ♪

・・・失礼致しました。

いやぁ、変なテンションになっちゃったよー。
たった数秒の映像に、完全にやられましたわ。
・・・もいちど見よっと。

うっひゃあぁぁぁぁぁ~・・・・・・(エンドレス)

|

« 買っちゃった(≧▽≦)ゞ | トップページ | 気になります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった(≧▽≦)ゞ | トップページ | 気になります。 »