« 思いがけず。 | トップページ | 今年最後のレポですよ。 »

鍛えてんな~(^-^)

うぅ~ん・・・どうも調子が出ないな~。
とにかく、肩凝りが肩じゃなく首筋に響いてて、
いつもの頭痛薬が効かなくなってきてるんだよね。
うぬぬぬぬ・・・(-゛-メ)

今日のブログも簡潔に。

坂本さんが出るっていうんで初めて見たんですよ、
『脱出ゲームDERO』って番組を。
意外と面白かったですね。一緒に見てた母親と盛り上がれたし。

しかし・・・出演者多過ぎて、坂本さんの出番少ない(;´д`)
ま、少ない中でも見どころはちゃんと押さえましたが。
それはね~、やっぱ、あの胸筋でしょ!いや~、鍛えてるね~。
もうすぐ届くZORROチケットがもしも超良席だったら、
きっと胸に目が釘付けになるのではないか、と思われ・・・
って、届く前からいらぬ心配をしてしまうよ(^-^;
ゲームクリアするたびに抱き合って喜んでた安田君がうらやましい。
村上君はそういう場面に傍にいなくて残念でした(そういう問題?)

腰をつながれた状態で壁にペタッと張り付く姿が可愛い坂本さん。
答えがわかった時にやっぱり手をパンッと叩く坂本さん。
「たまには先輩を頼れ」ってボソッと呟くわりには、
いざ頼られそうになると「説明下手だから」って逃げる坂本さん。
も~、探せばいくらでもツボ見っけ!楽しませて頂きました♪

・・・あはは、“簡潔”じゃなかったね、今日のブログ(^^ゞ

|

« 思いがけず。 | トップページ | 今年最後のレポですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけず。 | トップページ | 今年最後のレポですよ。 »