« 冬のお祭り♪ (←イベント感想。) | トップページ | 思いがけず。 »

・・・久々に、きた~(>_<)

眠いのをガマンして無理矢理起きてると、
大概、その後で頭が痛くなってくるんですが・・・

超~頭痛かったんですよ、今日は(´;ω;`)

今日は午前中に研修がありましてね。
仕事に関係ある研修じゃなくて、何だっけな~、
セキュリティとか人権とか、そーいった研修でして、
啓発ビデオ見て、講義聞いて・・・頑張って寝ないで座ってたら、
午後から凄まじいほどの眠気に襲われ(||li`ω゚∞)
PCに向かって仕事してても頭がグラングランしてくるし、
作ったファイルは訳分かんないものになってるし・・・
そして、帰る頃には歩くたびに頭がズキンズキン(-゛-)

あ、今は何とか・・・治まってます。
やっと薬が効いてきたみたいよ。やれやれ。
いや~、久々にきましたね~、この痛み。
慣れるもんじゃないからさ、頭痛は。いつになってもキツイっす。

昨日の続き書こうと思ってたけど、今日はやめて寝ますわ。
明日はスッキリしたいぞー。

|

« 冬のお祭り♪ (←イベント感想。) | トップページ | 思いがけず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のお祭り♪ (←イベント感想。) | トップページ | 思いがけず。 »